パチスロ機種

Sハーデス槍撃のGODステージのBGM、採譜ミスかってくらいおかしくない?

192: フルスロットルでお送りします : 2023/06/15(木) 07:40:06.23

今回のGODステージさぁ採譜ミスしてね?ってぐらい音楽おかしくない?
サビが全く別な音楽になってるし、特におかしいのがリザルト画面の音楽
以前までは飛ばさずに必ず聴いてたぐらい好きだったのに、全然違う曲になってる

 

193: フルスロットルでお送りします : 2023/06/15(木) 07:53:54.78

>>192
アレンジしようとして失敗したのかね
普通のオケアノスとかエリニュスも無駄にコーラスとか入れて豪華にしようとして変になってるし

 

195: フルスロットルでお送りします : 2023/06/15(木) 08:05:48.23

>>192
今回のハーデスは色んな部分で手抜きなのかバグみたいのが目立つ
そのゴッドステージBGMもそうだけど

紫7や冥王揃い引いた時に中段以外だと謎に液晶では普通の数字揃いになるしファンファーレも普通になる

ステチェンしようとしてる時にレバーで鎖煽りとか何かしらの演出が重なるとステチェンがキャンセルされる

雷と紫炎の音が前作まではピシャーンとドカーンで完全に音だけで判別できるレベルだったが
今回はどちらもほぼ同じドカーン

2023年なのに液晶グラフィックが初代ハーデス(2014年)と同等レベル

まあそれでも好きだから打つけど残念ポイント多すぎやな

 

198: フルスロットルでお送りします : 2023/06/15(木) 08:09:47.30
>>195
中段以外の確定役はリプを押し順で確定役に見せてるだけだから、そんな変な挙動になる、とかなのかね?

 

218: フルスロットルでお送りします : 2023/06/15(木) 12:01:55.99
>>195
中段1ライン機だからなんじゃない?
今更かよって話だけど

 

233: フルスロットルでお送りします : 2023/06/15(木) 15:59:00.27
>>195
あーファンファーレと数字揃いの画面がおかしいのもわかる
それ冥王召喚からの流用でその時点でダメ
コストカットでそのままなのがムカつくね

 

314: フルスロットルでお送りします : 2023/06/16(金) 08:21:41.91
>>195
あれ今ステチェンしたはずなのに変わってない?
と思った事が何度かあったけど気のせいじゃなかったんやな。

 

232: フルスロットルでお送りします : 2023/06/15(木) 15:56:18.70

>>192
それな
俺も全く同じこと思った
ここはこうだなって聴いてたら、ん?ん?ってなった
勘違いじゃなさそうだ…
下手なアレンジ加えるなら系譜のオリジナル流しとけよって思うよね

なんでもかんでもオペラ入れなくていいわ

 

239: フルスロットルでお送りします : 2023/06/15(木) 16:38:33.99
>>192
スクープのもっくんは楽器が増えたとか音が重くなったとか良くわからん事言ってたが
明らかに変になったよな
サビ前までは普通だけどサビから完全に別な曲
歌で言うと主旋律が無くなってハモりの部分だけになったみたいな

 

115: フルスロットルでお送りします : 2023/06/14(水) 16:04:46.18
アベマリアってストック3個のうちハーデスあるよって訳じゃないのね
ハーデスは出てきたが、犬が一回で終わった
完走いけると思ったんだけど

 

126: フルスロットルでお送りします : 2023/06/14(水) 19:27:16.65
>>115
初代ではjudgment残り3つ以上でハーデス含む
だったのに今回のは残り2つハーデス含むで出るな

 

127: フルスロットルでお送りします : 2023/06/14(水) 19:28:44.75
なんだかんだ天井が強いからその辺のスマスロより打たれてる感ある

 

139: フルスロットルでお送りします : 2023/06/14(水) 20:13:39.96
>>127
確かにね
北斗とか通路だから不安になって打てない

 

94: フルスロットルでお送りします : 2023/06/14(水) 12:22:06.39
5スロのハーデスが見える位置で打ってるんだけど、AT中にどっか行った奴が帰ってこなくてリセット
次座った奴が1ゲーム目にボタン出て激熱からゴッドw
どんだけだよw

 

95: フルスロットルでお送りします : 2023/06/14(水) 12:23:39.47
>>94
営業中に設定変更したって事?

 

99: フルスロットルでお送りします : 2023/06/14(水) 12:35:59.30
>>95
何したかは分からん
ラムクリってやつじゃないかな
結構時間かかってた

 

98: フルスロットルでお送りします : 2023/06/14(水) 12:35:46.39
>>94
マジなら違反行為だぞ
まあ嘘なんだろうけど

 

124: フルスロットルでお送りします : 2023/06/14(水) 19:24:58.70
>>94
営業中にそれはありえないよ、違法だから
本当に戻ってこなければその台は電源落として当日稼働終了
ワンチャン抽選で他人に解放する店もあるかもしれない程度

 

153: フルスロットルでお送りします : 2023/06/14(水) 20:59:28.34
>>124
あり得ないか知らんけど実際にこの目で見たし
てか調べるとそもそも違法じゃないっぽいんだが
誰かが広げた都市伝説扱いされてるじゃんw

 

179: フルスロットルでお送りします : 2023/06/15(木) 05:34:55.04
>>153
営業中のリセットが違法じゃないはずねーだろ
バレたら即営業停止だ

 

182: フルスロットルでお送りします : 2023/06/15(木) 06:28:54.93
>>153
早く店の名前教えてや

 

106: フルスロットルでお送りします : 2023/06/14(水) 14:37:28.08
営業時間中にラムクリは良かったんじゃなかったっけ
設定変更は駄目だけど

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1686654155/

 

フルスロ
にゃんこ大戦争に負ける本家さん…

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチスロ機種
-,