パチンコ機種

【新台】「P頭文字D Non-Stop 3000Edition」のスペック詳細とPVが公開!3000発搭載の荒くなったジャギ

50: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 15:31:56.73 ID:ktr3qA1Sp

 

53: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 15:45:38.21 ID:9h3sVQxpH
>>50
シティハンターのライトミドルに似てるな

 

54: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 15:53:29.83 ID:UD8+2mg80
>>50
微妙じゃねこれ
実質38%突入ってキツすぎ

 

76: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 17:21:27.85 ID:J+6yb0ZUa
>>50
こんなの許されるならMAX復活させろよもう

 

57: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 16:02:35.77 ID:bGxmI+8Ip
3000発搭載した荒くなったジャギだと思ってもらえれば

 

61: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 16:08:04.18 ID:cXbCkArip
>>57
スゥ〜
ジャギでいいじゃん

 

63: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 16:15:42.15 ID:UD8+2mg80
>>57
ジャギは当たればチャンスだったけど
これはなぁ

 

64: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 16:16:01.28 ID:R9wo57+JH
199の2分の1で3000とか
すげえ良いな
打ちやすいわ

 

98: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 20:50:32.04 ID:MLmK9yfaa
>>64
よく見ろ
3000発は時短2回転目の50%だぞ
だから3000発の割合は12.5%しかない

 

65: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 16:17:26.80 ID:nGzBm1Bv0
受け継がれしDの意思はどこに・・・?

 

66: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 16:18:52.61 ID:UD8+2mg80
>>65
…と言われてもなぁ

 

67: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 16:19:00.15 ID:9OUClDgRH
3000ありの199が沢山控えてるな

 

83: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 18:41:30.02 ID:tRoWHDik0
イニDのPVきてるな
結構おもしろそう

 

86: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 18:45:50.09 ID:tRoWHDik0
ジャギと突入率同じくらいだけど約1/3を1回転で当てろより75%の後に1/2を当てろの方が突破出来そうな気がする不思議
これも一種の「やれる感」か?

 

88: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 19:45:29.56 ID:kudGpX4B0
そうそう、ダブルで殺しに来たじゃん

 

99: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 20:59:40.33 ID:tRoWHDik0
イニDはRUSHが2回転に減った代わりに当たりが全部1500玉or3000玉になった超韋駄天と考えるとなかなか強烈だな

 

100: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 21:12:46.83 ID:IlmGkFFQ0
どっちかって言うとライトミドル版マクロスF4だろ

 

101: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 21:19:22.29 ID:tRoWHDik0
あそっかあれ1/2の2or3回転か

 

103: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 21:24:02.08 ID:7PERhGw00
シティーハンターといいライトミドルも出玉特化が増えるんやな

 

108: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 21:54:57.73 ID:Pdy5fULS0
ライトミドルに無理やり3000搭載したとこで今以上に釘死ぬだけでしかないよな
単に業界の寿命縮めてるだけじゃね

 

109: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 21:57:03.32 ID:mK9rpUYC0
初当たりの75%でラッシュとってもスルーあるから実質突入率38%なのか
319でやれることやり切っちまったから各メーカー199が主戦場だな
初当たり軽くなればお上も満足やろ
なお

 

102: フルスロットルでお送りします : 2023/07/26(水) 21:23:18.71 ID:ooJMUvCqM
D-BINEとは何だったのか

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1690321373/

 

フルスロ
フルスロ
Dの意志とかいいつつ、ダンバインの後継機っぽく見せてたのは一体…

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-パチンコ機種
-,