スマスロ Lスカイラブ-Sky Love-
導入日 2024年2月5日
導入台数 約6000台
〇ボーナス確率・機械割
ボーナス合算 ST(スカイゲーム)機械割
1 1/198.6 1/503.8 97.8%
2 1/190.2 1/492.2 99.0%
3 1/179.7 1/462.0 101.3%
4 1/149.3 1/395.5 106.2%
5 1/136.2 1/369.7 109.5%
6 1/131.3 1/350.4 112.1%
・50枚あたりG数
①32.4G~⑥32.9G
※打ち方は左第一停止から
(ナビ非発生時に変則打ちすると警告画面(バニーラブ)が出る)
〇天井について
天井1:設定変更時は最大800G
天井2:液晶ゲーム数で最大1000G(ST当選までリセットされない)
天井3:ST駆け抜け時は最大600G
恩恵:ラブボーナス&ST当選
ボナ中に強チェ引いても全て外れ
なんだこの台
夕夜の概念無いのかな
3k負けたけど懐かしかったしおもろかった
設定示唆かボーナス後にtouchて何回か出た
単に設定入ってないからなのか?
それにしても酷い
自力感強すぎて合う合わないあるかもしれんけど
レア役引けば勝てるだろ
スカイゲームでナビ出るだけで楽しくなれるから好き
上位入らなくても3周して4000枚超えてて楽しそうだった
ファイナル超えれるヒキが欲しい
レア役リプナビ1枚でミッション抽選してるけど引けない時は何にも出来ない
レア役から高確には上がりやすそうだし夕方からさくっとおたから目出るのは良き
STは
赤7→2/3
青7→1/5
ばけ→0/7でCZも無し
赤7は凄いデキレくさかった
つかボナ自体凄いデキレ感満載
バーストタイムバカンスタイムラブアタック引けないと全く出玉伸びそうにないね
ファイナルゲームまで行ったけどナビ1枚の出現率減ってそうだからレア役かリプからミッション引いてそこでレア役引かないとまず無理っぽい
スカイラブガッツリ打ってきたけど求めてたスマスロだったから満足だわ
上位いらないというか存在しないようなまさに裏美馬的ポジション
通常ATがしっかり楽しいし目指すとこが5戦突破で到達率40%って言われてるし実際結構行く
ファイナルも思ったほどのストッパーじゃなかったわ
ファイナルは高低の概念なしっぽいからミッション当選率は1~5戦目と変わらないけどシナリオがキツめ
とはいえシナリオ2とかレア役とか引っ張ってこれるしやれる
クリスタルジャッジはなかなかに力が入るいい報酬パート
シスクエとハーレムエースはどんなデキになることやら
ワードラ2すら5000枚以上出てるのに
低設定はクッソ重いので1STで諦めろ
STの感想はインチキ臭さが可視化されたカバネリ
ミッションで①チェリー②スイカ③チャンス目を引け!ばかり引ける訳ないよね
ミッションラストGで④リプレイ⑤ベル追加!とかあるけど今まで引いたのは当然入らない
これをインチキ臭いと感じるか無理ゲーと感じるか次第
音楽は選べるが音質が悪い、なんかこもってる。
赤7ボーナス時の告白ジャッジはスカイラブ1の1G連演出で懐かしい
6戦突破してエンディングボーナス(枚数変わんねw)してもう堪能した
クリスタルジャッジで左ナビ25%くらい?を祈れ。中もゴミだ。
高音カット機能オンにしたままっぽいな
ジャッジは左ナビじゃなくて単にナビ無し引けばok
>>239
なんでこんなストレス溜まるSTにしたんだろうね
カラクリみたくラストゲーム以外は期待度低、最後に賭けるみたいなゲーム性はたたきどころでやるべき
高継続率なのに継続させるだけで頻繁にこれやらされたら嫌になるな
そういう意味ではカバネリのSTは毎ゲーム期待できるし
抽選に疑いを持つこともないし、あの気持ちいい演出と噛み合ってよく出来てる
>>243
ゲーム性としては、まぁ無しではないが・・・って感じだが、なにもスカイラブでやる必要ないと思う
ちなみ俺スカイラブ大好きだから好感度MAXの状態で打ってて感想これだからね
スカイラブの目玉としてはトレジャータイムなのにこれがまた低設定だと糞入らないから
この入らなさはマジハロ8の低設定エンカウントゾーンに匹敵するよ
ちなみ強レア役もクッッソ重いからな
半日で6戦突破2回できたけど、示唆的に2だろうなって止めちゃった
2でも2000枚くらいの山は作れるよ
トレジャータイムは設定差含めて解析出てるけど糞入らないって数字じゃなくね?
ド低設定打ったけど普通に確率程度に入るよ
カバネリに疑い持たないのはおかしい
66%5連続外したり
25%だけで燃える命行くんだよ
STに強弱付けてるのは明確
上にあったピーワルドの導入後レビュー見てきたけどデキレ評価だけで良い感想ゼロだった
-zoneさん
2024/02/05 21:50
トレジャータイムで10階まで行って、最終レア役でブラッドムーンSTへ。
鬼武者みたいなものか、、、
エンディングいきましたが、その後はまた普通のスカイゲームへ。
ST中もテーブル管理なのか何も引いてなくてもSPアイコンに助けられたり、確かにデキレぽいところが多かった、、、
4000ゲームほど回しましたが、通常のチャレンジボーナスは1回のみ。初当たりは青7か、あとは天井での赤7か。出たからよかったけど、もう打たないかな、、、
ヨシテルさん
2024/02/05 19:12
この台、演出は良いけど
本当に無理ゲー・・・
名前はレオンさん
2024/02/05 14:02
初当たりの青7にて、レア役引きまくって100、90、90で2戦目負け。。。うん無理ゲー
ラブサマさん
2024/02/05 15:33
これ6号機のデキレ突破型と一緒で決まってそうですよね。
6確の台は%関係なしにめっちゃ突破してますもん
アンチマンさん
2024/02/05 21:35
sky Loveの初代は楽しかったけど、製造しているカルミナはやばいよ。
ラブサマさん
2024/02/05 12:18
隣のお兄さんが早々に6確出てましたが、高確中の弱レア役がやたら当たってますね。設定差ありそう。
あと作戦会議めちゃ行ってます。
自分の台は高確中は弱レア役じゃウンともスンとも…
強レア役でやっと刺さるって感じです
見てきた
停滞区間どうにか出来れば万枚いけそうか
トレジャー入らん
リセット800手前でゴミボ3個くらい取れたが全スルー
ST微妙レア役引けとか無理ゲー
胡散臭いベルリプ頼み
あとMAXベットもPUSHボタンも無い筐体がなんかやだ
朝イチだけなら打っても良いかな
イチャモンみたいなアンチコメントバレてますよ?
そんな中途半端な打ち込みで評価しなくていいですアンチさん
別にわざわざアンチに打ってもらわなくても大丈夫です
本当に打ちたい人が勝手に打つので
別にアンチでも何でもない純粋な感想だよ
全国のデータ見ると状況よろしくないな
ちなみに近所だと日本一出さないと言っても過言ではないクソホールしか導入がなかった
>>299
設定びびって入れてない可能性もあるとは言え、近隣3台導入がいくつもあって24台分データ見てるんだが見事すぎる程に下降ばっか
こんな感じだから今のところ他で言う大事故起こしてやっとプラスかもって感想しかない
普通の引きだとまず無理
やれる感は無い
そのうち3ゲーム以内にレア役引けってバカなのか?
流行るといいですね(笑)
吉宗しかりコイツも通路待ったなしだろw
1回ATやったけどビックリするくらいつまらん上に1枚のベルナビは不人気りんかけと同じw
1リールで小役確定目あるし下段チェリーで多分リーチ目
マイルドならそれで良いんだけど見てると3000枚~は平気で飲むのにこの戻しはちょっと追うのはきついよなぁって出来に見えるんだよな
華麗なVモンキーかましてプラス域まで出ましたみたいなグラフここまでで皆無だし
リスクとリターンがまるで合ってない感じというか
1500枚出たから即ヤメ
まずレバーがよく分からん2回叩いてたけど操作間違ってるのか?
ミッションは3G目ハズレ目出てるのにわざわざ青CIみたいなの出るの何なんだよ
あんまスカイラブって感じしないな
てっことはST継続率80%ってどこから数値引っ張ってるんだあ?
実際の継続率は70%くらいしかないのかな?
ホール実戦動画みたけど、どこでもここで引けみたいなのをやらされてばかりで疲れそうな台やな。
トレジャータイムが鬼武者のバッサリゾーンはまだいいけど
そこからボーナスでさらに勝率上げてラッシュチャレンジってきついわ。
ラッシュ入ってなんとか5勝しても、ファイナル失敗したら通常戻るってのもなあ。せめて引き戻しぐらいつけれなかったのか。
もうなにもなく一万なくなるんやけど何これ?
AT中とCZ中のチャンス役
あと音量調節のすぐ上に高音カット機能あるよ
ただゴミボーナスが本当にゴミ
解析情報だけだと見えない打った感触
出撃ボーナス→復讐バトル
結局やってることは初期50%→60%→75%→90%→100%段階ごとのSGミッションと思われる
レア役は%不問で確定のようで、後は最終ゲームリプレイが強かった
スカイゲーム
10Gごとに高確以降抽選をして11Gからは挙動的に高確以上は確定しているっぽい
ここで失敗してもいいからSGミッション連して累計20Gを消化し超高に上がることを祈願する
SGミッション当選前兆中の子役はミッション自体の昇格はしておらずSGミッションをストックしてるっぽい
その為スカイゲームでリプレイも押し順1枚も碌にひけずに15Gくらいまで行くとまずい
というか心折れるので、ここら辺は作り下手だなと思った
そうなんだよね。
SGミッション当てるためにスイカやらチェリーが使われて肝心の引け!って時には引けない。
イライラが溜まるポイントだわ。
50強チェ
50強スで通してファイナル負け
取りあえず打ってみない事にはと初打ち
大きくはまらずそれなりにSTも楽しめて良かったんだけど後少しで差枚2400越えそうと追ったら見事に余裕の天井
これ低設定はひたすら天井行くだけでSTを平均より伸ばせないと大怪我しそうと思った
どこに設定差あんのかわからんから打った感じで差がここらなのかなと思った所
作戦会議はやたらと入った
ただの高確しか貰えない方が少なかったけど肝心のトレジャーはレア役引けない限り入らず
会議にはあまり設定差無いからレア役以外でトレジャー行くと良いんだろうか
超高確は夕方中にレア役引ければそれなりに移行した
お宝目の当選はあんまりなし
設定示唆も確定系は5000Gでトーク含めて何も出ず
1度だけ360Gで当たって契機がゲーム数ってのがあった
STに設定差がないと期待するなら通常はトレジャータイムとお宝目辺りに設定差なのかな
いくらレア役やベル引いても前半2人のパネルが全く上昇せずに初戦の50%相手に即負けしたからデキレやぞ
内部負けなら強役引いて書き換えしない限り無理
ほんと見せ方が下手くそ
出来れなのか抽選タイミングがどこなのかわからないからもやるのはあるね
レア役は強役だと3人まとめて撃破率あがってたけど弱だとファルコンしか上がらなかった
100%以降何も無かったは弱レアだっただけとか無いかな
ここでも書かれてるけど打った感じとか周り見てても初戦90%で負けとか普通にしてるしボーナス時点かボーナス中の引いた役で既に決まってるとかなのかな
リプだった
下でも出せるのはいいね
打った感じST伸びるのはレア役を適所で引くの無理だし以下に連続でミッション引けるかみたいな所あるねこれ
数打ちゃ当たるじゃないけど
若干ファイアードリフト感ある
確かにラストゲームリプのミッションが出てくるところでうまく刺さったりしてくれることもあったから、ミッション連打のほうが大事だと思う
昼でも押し順1枚・リプは40%で当たるから、多めにこの2役を引きたいところ
あるとしたら隠れSPアイコン取ってるとかお宝目が出て勝ちにしてくれるとかならあるのかな
北斗等で直AT最高だなって流れになったのになんで時代に逆行するんだか
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1706660339/