雑談

いい歳こいたおっさん二人が一台を交互に打ってたんだけど、何これwww

1: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 19:50:05.75 ID:jcUObN+t0
一人は隣の空き台に座って飲み物飲みながらジーッと見てる
たまにその隣の奴が手を伸ばしてリールをピッと止めて歯茎みせながらじゃれあう
ビッグ引いたら交代して打ち出す 
子供のまま成長したんかおっさん…

 

8: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 20:02:49.26 ID:CUUagtDRa
歯茎www

 

2: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 19:57:47.88 ID:whzLhg3gd
楽しそう
パチスロは遊戯だから楽しんでなんぼだよね

 

3: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 19:59:32.68 ID:PhsR5Jv70
別にええやん

 

4: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 20:00:50.10 ID:35vP8hfId
金ないなら帰れよとは思う

 

5: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 20:01:29.41 ID:qM9Tthz00
ウザガキと何ら変わらんな

 

6: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 20:01:55.45 ID:B7TI+3Dp0
パチンコ屋に2人で来る奴らって何考えてんだろうな

 

9: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 20:03:33.90 ID:ROa0dM+Ra
男は永遠に子供なんだぜ?

 

10: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 20:13:49.54 ID:efyiTKDR0
ノリ打ちなんだろ許してやれよ

 

11: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 20:14:50.59 ID:Ss89JecTd
カップルで来とるやつとか終わってる
横でみてる女とか何が楽しいんだろう

 

12: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 20:15:28.93 ID:CUUagtDRa
飲みに行く予定なんかがあるんだろ

 

13: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 20:15:45.78 ID:f39uTxJFa
南国物語スペシャルの転落後金背景ヤメでそんな感じのオッサン二人にハイエナされたな
1G毎めっちゃ楽しそうに打ってた

 

14: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 20:17:32.88 ID:efyiTKDR0
>>13

良いことしたな

 

15: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 20:17:37.90 ID:UsT4iKwn0
空き台に座るやつは消えろ
つーか店員にチクれば良いだけ

 

16: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 20:33:37.53 ID:pWK67okf0
空き台に座るのも邪魔だけど打ってる奴の後ろにイス用意して座ってるやつも邪魔

 

17: フルスロットルでお送りします : 2019/06/08(土) 20:40:36.75 ID:pNxiSn4Ja
楽しそうでええやん

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1559991005/

 

フルスロ
フルスロ
隣でパチンコしてるオジサンが交互に打ってると思ったら、強面のゴリゴリのオジサンがゴトして・貧弱な爺さんが出てる球を消化する係だった事はあった

オススメ

1

再度すみません。駅に着いたら運転見合わせで3時間以上電車が動いておらずタクシーも捕まらない状況でしたので、先程言ってた時 ...

2

前記事:     これ私ね。がめついのうけるw ガチなのにwwwww — 吸うちゃん (@bakeb ...

3

6時間警察をやっている裏で女演者に手当たり次第にアタックしてますが、結局みんな彼氏か旦那いますね。 一応、実践上100パ ...

4

https://t.co/uqK3JZUnsN — PiDEA X (@PiDEA_Pachinko) June 25, ...

5

こんばんはฅ^•ω•^ฅ 明日6/26(金)は #夢屋多賀城店 様へ✨️ エンジェルスでお邪 ...

6

知り合いから貰いました。私この方とお会いしたこと断じてありません。が、配信で好きな選手だと触れたことはありました。よしん ...

7

前記事:   僕も💰どうこうよりパチンコ、スロット オワコンいわれてるじゃあないですかー&#x ...

-雑談
-