パチスロ機種

【新台】「Lモンスターハンターライズ」のPVと筐体画像が公開!余計な役物もなくてスタイリッシュ!

71: フルスロットルでお送りします : 2024/09/02(月) 15:03:19.29 ID:Z641BYjn0

スマスロモンハンの新筐体

 

87: フルスロットルでお送りします : 2024/09/02(月) 19:44:48.74 ID:eNnqx+hB0
>>71
なんて言うか・・・
まあまあスタンダード?😥

 

122: フルスロットルでお送りします : 2024/09/04(水) 08:10:15.20 ID:QQH+37eI0
>>71
個人的にはブラウン管から液晶テレビになったみたいなスタイリッシュになってて好き
今の筐体奥行きあってデコボコしてたりオモチャ付いてたり多過ぎなんだよな

 

83: フルスロットルでお送りします : 2024/09/02(月) 18:48:58.87 ID:tsMFz/od0
モンハンの筐体ダサくないか
ランプとか無いとなんか違和感あるな

 

85: フルスロットルでお送りします : 2024/09/02(月) 19:15:02.00 ID:ebHor4890
なんか違和感あると思ったら
液晶周りがスッキリしすぎてるからか
ランプとかもないしな

 

86: フルスロットルでお送りします : 2024/09/02(月) 19:16:41.73 ID:D6H7fcb9d
また液晶をレンズで拡大してるのだったら要らんわ
そもそもデカい液晶求めてないわ

 

88: フルスロットルでお送りします : 2024/09/02(月) 20:14:24.54 ID:4U6DuUhW0
エンタはまかせチャイナの時に言われてたな
新規メーカーが筐体を作れるなんて金あるなって
鬼武者ドーンからのウーハー筐体涼しくて良かったのに

 

89: フルスロットルでお送りします : 2024/09/02(月) 20:28:42.34 ID:dBGLnBC20
15体討伐で上位にいけるかどうかのCZって上位行かせる気なさすぎだろ

 

91: フルスロットルでお送りします : 2024/09/02(月) 21:49:27.52 ID:ebHor4890
15体は月下だとEDだから
一旦EDで上位CZスタートかなにかするんやろ
知らんけど

 

107: フルスロットルでお送りします : 2024/09/03(火) 13:52:46.41 ID:m71M1cja0
筐体がお膳立てしなくてもヤバい金で打てば没入感Maxなのがリアルなので
没入感をアピールならルパンの石仮面みたいなスピーカーくらいやらんと

 

190: フルスロットルでお送りします : 2024/09/06(金) 20:23:37.08 ID:DyDagb3W0

新世代筐体「BIGBOSS」は、業界初32インチフルHD前面液晶と124Gb大容量液晶ROMを搭載することにより、ハイエンドな映像表現や臨場感あふれる遊技体験を味わうことが可能だ。

これ2016年だす
新筐体いまあしぶとは一体

 

195: フルスロットルでお送りします : 2024/09/06(金) 21:16:33.05 ID:fonoE0HO0
>>190
筐体より海外でクソほど炎上したのが印象に残るよなあ

 

191: フルスロットルでお送りします : 2024/09/06(金) 20:33:41.94 ID:DyDagb3W0

BIGBOSSはいい筐体だった
手すりになるから夜勤明けに優しい

モンハンで没入感出すならリアルタイムでカスタムだろうに
今のグラボを密閉で12時間ブン回すとやっぱり壊れるのかな

 

194: フルスロットルでお送りします : 2024/09/06(金) 21:14:15.78 ID:uDRuzyeI0

ヤマサ仏壇
KPE3D
ユニバPM
大都スゴビ
藤ハシゴ
各社上下液晶

筐体のギミック売りにするのは全コケだからもうやめよーぜ
ウーハーなんかクソ重たいらしいし
でもガンダム覚醒のモノアイとリッジのヘッドライトはNISE

 

202: フルスロットルでお送りします : 2024/09/07(土) 07:09:35.43 ID:HVtSA8sk0
>>194
平和のアタックビジョンは結構ヒットも多かったぞ
他はあんまりなのは確か

 

196: フルスロットルでお送りします : 2024/09/06(金) 21:20:27.83 ID:uDRuzyeI0

ゲーセンBIGBOSSは元の画像が低解像度のボケボケ画質で酷い事になってたり

スロット悪魔城の新作は奪われた刻印でお願いします
それかパチの奴
ロードオブシャドウは声の関係で無理だろね

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1725135131/

 

フルスロ
フルスロ
余計な装飾なくていいじゃん

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-パチスロ機種
-, ,