パチスロ機種

【ミリオンゴッド凱旋】アルテミスの矢ハズレ後400GくらいでのV揃いは裏天井?ループストック?

765: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 19:30:03.76
880で矢ハズレ
その後矢ハズレ無し1250でV揃い
裏天じゃなくてただのループか?

 

766: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 19:33:03.15
>>765
裏天なら400G近くも矢ハズレ来ない事はまずない
裏天中の矢ハズレはナメキと大体同じ確率

 

768: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 19:34:43.14
>>765
天国以外のモードでVVVなら裏天濃厚って感じ

 

781: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 21:23:29.54
>>765
薄いとこのループとってもおかしくないから、裏天よりも薄いとこのループ取ってた方が気は楽だよね。

 

769: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 19:53:54.20
その内容で裏天濃厚とかアホかよw
裏天だとしても乗せの仕様からしていきなりV揃いもそんなにねーし

 

774: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 20:36:58.90

>>769
裏天での当たりだと
上段リプ引く度に乗せと転落の抽選だし、
乗るのもリプの1/8とかだから

当たり告知時に2つ以上ループ獲得してるって事は
まあそんなにないわなw

 

770: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 19:54:36.65
400G矢ハズレ無しで裏天濃厚はさすがに草w

 

771: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 20:26:17.27
状態は悪くはなかったが天国ではなかったと思うからたまたまかな

 

772: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 20:28:40.49
Vモードで刺さっただけじゃねーの?

 

773: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 20:34:40.04
Vモードでも何でも無く単なる当たりでたまたまループ得ただけだろw
そんなのたまにある

 

775: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 20:37:06.55
裏天もVモードも数打ってりゃ引くことあるしな
一日数回ならともかく1でも移行するんだし

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1560526847/

 

フルスロ
400Gも裏天にいられたら困る・・・

オススメ

1

どうも、他人の褌で飯を食うタイプの人生を歩んでいるパーラーフルスロットル 管理人です。 2024年9月30日でパーラーフ ...

2

あんみそさん流石に色々やり過ぎて然るべき対処されて消えてるwwwww w pic.twitter.com/rUb6xBQ ...

3

久々に木村魚拓さんからTEL 魚「おまえ回胴世界一出る?」 無「きむちゃんねるのやつですか? あれってギャラとか…」 魚 ...

-パチスロ機種
-