雑談

離席札や休憩札置いて見回りしに行ったら「札は打ってる人が使うものです」と怒られたんだが、これってどの店もそうなの?

860: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 16:43:30.96 ID:zipuKLqa0
物キープというか打てそうな台を見つけたら離席札や休憩札置いて、その後見回りってのやってたら注意された、これは打ってる人が使うものですって、嫌われてる?それともエナじゃなくてもこれ言われる?

 

863: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 16:56:32.46 ID:4shPs38G0
>>860
普通にマナー違反な

 

865: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 17:02:01.45 ID:EUcTQkDK0
>>860
なぜダメなのか理解できないほどの人なの?
離席札で確保はマナー違反当たり前でしょ
朝一の確保権じゃないんだよ

 

868: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 17:10:23.58 ID:aPD+hpZu0
>>860
エナにそれ言われてそいつも同じ事やってた時にガ●ジかと思った

 

872: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 17:17:39.35 ID:tucLWHtW0
>>868
俺がルールだマンわろた
こういう勘違い野郎はエナではない常連でもいる

 

866: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 17:02:06.28 ID:ka4S2POh0
厳しい店だとメダル出してキープして他にエナ台ないか見てくるのすらNGだよ

 

867: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 17:09:18.69 ID:/VcRc7Id0
たぶん店からマークされてるだけ
普通にやっても問題なし

 

869: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 17:11:17.73 ID:aGqUAMGn0
その後見回り

new!!

 

870: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 17:13:19.96 ID:iEZ7TKL+M
毎回ペットボトル持ってるわけじゃないしスマホや財布で確保はしたくないし離席札が1番安全な気がするのだが

 

871: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 17:16:03.69 ID:wUgAAxnxd
離席札でキープは問題無いだろw

 

873: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 17:19:18.23 ID:XiBzS5ez0
離席札から徘徊は普通にやるけどそんなもんで怒られたこと一度もないよ

 

874: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 17:22:52.36 ID:AMFZjlaU0

離席札徘徊マンは楽園にいっぱいいるけどまあ見てて気分悪いし、それで掛け持ちするやつたくさんいるからエナの顔必死に覚えて掛け持ちしてないかセルフチェックしちゃうね

軍団親が掛け持ち札+たばこ確保で打ち子座らせた後タバコ回収とかはよく見るからそういうのはどんどん通報して行くけど、初めて見たやつとかボーダーですらない養分系は通報しにくいな

 

875: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 17:32:48.48 ID:g2DExu3o0
台押さえて打つ前に、キープしたまま他に期待値高い台ないかスロ島一周しちゃうな。一周ってもせいぜい2分くらいと思うけど、ダメなんか?

 

883: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 18:32:10.06 ID:NdQIHOjG0
>>875
それで最初より良い台見つけたらどうすんだ?
一瞬でも掛け持ちはルール違反なんだが?

 

895: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 19:54:49.47 ID:g2DExu3o0
>>883
高い台を押さえて、最初の台はリリース。だから何十秒かは掛け持ちすることになるな。今はこれで文句言う店が増えてるの?一度も注意されたことないけど。

 

902: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 20:54:46.87 ID:kWLWZgIx0
>>883
札を戻してからとれば?
両方取られたら欲をだしたお前が悪い
店のルールは守れ、
頭が幼稚園児か、今のエナ専て草

 

904: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 22:04:30.95 ID:NdQIHOjG0
>>902
お前875じゃないよね?
俺は875が掛け持ち前提かどうか確かめただけだぞ
お前のレスは875が掛け持ち前提の場合に875に対してするべきなの
小学生でもわかるだろコレくらいw

 

905: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 22:37:40.49 ID:YcrxXUbN0
>>904
残念だがどこの店に言ってもその行為自体は掛け持ちになる、店が許してくれてるのはそこまで厳しくしたくないだけよエナ専や専業には厳しくするそれだけよ

 

876: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 17:49:12.32 ID:oKDmtFVz0
離席札のみでの確保はNGなら離席札無くせよって思うわ

 

879: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 18:09:59.74 ID:4shPs38G0
>>876
いや元から打ってた人が使うものだから
打たずに確保に使うものじゃない

 

885: フルスロットルでお送りします : 2025/08/27(水) 18:36:25.55 ID:BAyR4jHr0
そもそも打たずに確保ってハイエナ以外やらんし、台清掃とかあるの考えたら迷惑行為とみなされてもおかしくないからね
店の好意で生かされてるだけ

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slot/1755671010/

 

フルスロ
フルスロ
離席札すら自由に使わせてもらえないのか

オススメ

1

日遊協が総会、行政担当官は複数是正勧告を受けるホールに懸念https://t.co/TJGOPBWO5N — 業界誌「グ ...

2

地震で新幹線真っ暗に🥹ྀི 停電🤢 pic.twitter.com/n6wV7n8vXZ ...

3

円谷フィールズHD 山本社長(所有株式割合24.5%) 役員報酬なんて、関係ない〜 配当で毎年10億‼&# ...

4

L北斗の拳転生の章2 稼働貢献が終了したようです 貢献週は23週とのこと 北斗シリーズとして考えると それほど長くはなか ...

5

250: フルスロットルでお送りします : 2026/06/17(水) 00:46:08.52 ID:WNHOziW10 ...

6

トイレに詰まっていました。 自分のお家でしないような事はやめてください。 pic.twitter.com/lg7Ib9N ...

7

現在進めている誹謗中傷の件。 進捗状況の過程を少しくらい開示した方が今後の抑止になるのかな? SNSは何でも自由に発言し ...

8

前記事:   39歳にナリマシタ ミンナダイスキ 演者8年目30代最後も全力 おめでとうください pic.t ...

9

前記事:   僕が、パチ屋にほんとにいかなくなった理由ぼやきですが、、、5スロでも趣味打ちするのに最低4万ぐら ...

-雑談
-,