パチスロ機種

ミリオンゴッド凱旋を台パンして液晶割ってる奴いたんだが・・・

122: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 22:56:25.98
今日久しぶりに強烈な現場に遭遇したw
1462でジーストップ333当たりw
ここまでならまだあるんだけど打ってた奴が完全にキレてて当たってからパネルにフック三発いれて
そこから液晶思いっきり殴って割ったww
周りみんなから注目されて更に切れて台を蹴り出して店員2人が捕らえたら発狂して店員殴って店員ブチ切れて揉みくちゃになりながら2人店員&2人の客の4人で抑えつけて警察呼んでー!って叫んでたw
10分後ぐらいに警察来て連行されていった
10年ぐらいパチンコ屋通ってるけどこんなの初めてだわ

 

124: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 23:02:22.75
>>122
嘘乙

 

125: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 23:16:30.96
>>122
そういう嘘いいから
初代番長の時に突然「バーン!!!」ってでかい音してびっくりして後ろみたら
バケ連でキレた土木ごつい兄ちゃんがおもいっきり画面さらに殴っても割れてないからw
すっげー音してるのに割れないからw

 

126: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 23:22:25.47
別に嘘でいいよw
何も困らないし

 

128: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 23:30:57.45
>>126
じゃあ書き込むなよカス

 

130: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 23:33:20.67
>>128
意味わかんないw なんでそんなにキレてるの?
馬鹿なの?w
頭の方大丈夫ですか?

 

131: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 23:33:37.50
俺はサンドからコイン払い出してくる滑り台的な部分もぎ取って捨ててる

 

132: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 23:41:20.60
>>131
それの上だけ取れてて知らずにコイン出してめっちゃ飛び出したわクソが

 

133: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 23:53:11.69
俺も昔はキレて台ごともぎ取って通路に投げ捨てたことあるわ
ちな出禁なったw

 

127: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 23:25:07.44
ハーデスは何回も割った

 

129: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 23:31:38.33
>>127
ハーデスのした皿弱いよな 数台破壊してやったわ もち出禁w

 

137: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 01:34:06.26
パネルはそう簡単に割れないね

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1566806984/

 

フルスロ
北斗神拳伝承者・・・

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチスロ機種
-,