3000万円を奪った名古屋市交通局元職員らに執行猶予付き有罪 名古屋地裁岡崎支部
9/6(金) 19:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-00207143-nbnv-l23
パチンコ店で現金3000万円を奪った名古屋市交通局の元職員の男ら2人に、執行猶予付きの有罪判決です。
傷害と窃盗の罪に問われたのは名古屋市交通局の元職員夏山光生被告(36)と、無職の伊藤琢也被告(37)です。
判決によりますと2人は2018年10月、愛知県知立市のパチンコ店の駐車場で、景品納入会社の男性に暴行を加えてけがをさせ、現金3000万円が入った手提げバッグを奪いました。
6日の判決で名古屋地裁岡崎支部は「粗暴な行為」としながらも「傷害についての計画性は高くない」などとして、2人にいずれも懲役3年・執行猶予5年の判決を言い渡しました。
-
-
【明日から回収】メガコンコルド1020刈谷知立店の景品交換所で3000万円を強盗される【客から回収】
知立のパチンコ店、3000万円強盗 交換所男性けが 5日午前10時45分ごろ、愛知県知立市上重原町のパチンコ店「メガコ ...
続きを見る
-
-
【愛知】メガコンコルド1020刈谷知立店の3000万円強奪事件で名古屋市職員ら逮捕!
1: フルスロットルでお送りします : 2019/03/22(金) 02:20:36.87 ID:TJWeOiW79 2 ...
続きを見る
-
-
【衝撃】メガコン刈谷知立店の強盗犯さんの片方が「ダイコク電機」の従業員だった可能性が浮上!
2018年10月、愛知県知立市のパチンコ店の駐車場で現金3000万円入りのかばんが奪われた事件で、警察は名古屋市職員の男 ...
続きを見る
衝動的に犯罪に走るヤツの方が怖いわ
計画的=プロ=犠牲者少ない
衝動的=素人=ぼくがいちばんえらいんだー=犠牲者多数
こんなもん実質無罪放免と同じじゃねーかよ
ふらっと襲撃するやつが名古屋に居るんか
クズ裁判官よりはマシだろ
刑務所は満杯なんだよ
いちいち微罪で刑務所いれてたら
税金上げて刑務所作らなきゃならん
それでもいいの?
やむを得ないな。
犯罪やったもん勝ち
アホらしくなるで
引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1567773180/