オワコンちゃんねるでバーディーウィングが1番評価低いみたいな紹介されてたけど、動画のコメ欄に打った人のポジティブな感想たくさんあったんですよね。
ネガティブなこういう紹介をみて一度も打たない人が沢山いるかと思うと少し悲しいクマよ🐻❄️https://t.co/L8bIWWYiiw pic.twitter.com/eY8ECFUAOG
— KUMAさん (@KUMA_Pachinko7) June 21, 2026
パチスロには好みがあるんよ
誰かのクソ台は誰かの神台なわけです人の評価で打つ打たない決めるんじゃなくて激荒機種じゃなければ一度は触ってみてほしいなとは思うよね
ちなみにDMCは私の神台でした。 https://t.co/AJlgOEnxgw— 水樹あや🐸 (@mizukiaya777) June 21, 2026
イニシャルDは自分にとっては神台なんです…いまだにダリフラ好きもDMC好きもいますし、いわゆるメイン機が合わないユーザーもいますからね🧐
— シロのすけ (@siro95359) June 21, 2026
イニDは面白かった!!ちょっと出玉が追いついてこないだけであって…w
そそそ!— 水樹あや🐸 (@mizukiaya777) June 21, 2026
エンタほとんど打たないけど、DMCは何故か好きだった(笑)
個人的にここ最近で1番好きなのはダリフラだし(笑)
変な台好きになる傾向にはある…— 紅茶 (@mys_ksk) June 21, 2026
わかるわかる。私もそうだから…w
— 水樹あや🐸 (@mizukiaya777) June 21, 2026
その人にとっての面白い機種はあるから自分で打ってみてどうかだよね🤔
打ってみないとわからないし
触ってめちゃ面白いってなった事もあるから1度は打ってみてほしいね😄— ワールドトリガー (@yutakanato1205) June 21, 2026
先入観で打たなくなっちゃうのは勿体無いよねぇ
— 水樹あや🐸 (@mizukiaya777) June 21, 2026