スペック見たらわかるだろ
荒れる要素しかないんだから
荒れにくい台でそろそろ凸100%の継続80%のSTか潜伏込み突破型でいいから確変70〜75%の全て出玉ありの確変機打ちたい
言うて牙狼魔戒とか金色とかあの辺の旧マックス399の50凸やがボダ4で打ってりゃ月50万なんて負けれんかったろ
同じ確率の筈なのに当たらない駆け抜け多過ぎとは思うで
まぁ期待値なんか当てにならん様になったと思うしかないな
北斗無双ボーダー+4を1ヶ月こなして下振れしまくって-530k食らったことあるから
余裕でなるでしょ
LTでこそないけど北斗無双は割と最近じゃん。
魔戒と金色、北斗なら剛掌とかの頃はそこまで負けなかったよ。
自己最高が新台ウルトラマンのなんかを朝9時から18時まで打って13万負け、当時10万以上負けたのそれだけ。
50凸と言っても時短付いてたろ
簡単な止め打ちで玉も増やせたし
乱数かなり偏りやすくはしてるんじゃね?
2流メーカーの台はまずは機械台回収しやすくして、大手の大型版権は客寄せ出来るよう最初は不自然な連チャンがでるようにしたりとか
タイマー的な
サミー、三共、享楽、藤、サンセイの定番台はちょっと気持ち悪い偏りよく見るし
そんなの妄想する程度のほうが楽しい
例えば俺はパチンコ遊び→黒海4ってくらい今でも打つ
同じSTでも内部的にはモードあるんじゃね?と妄想w
もっといえばラウンド数ってか出玉デキレかなと思ったりも
10ラウンド引いたのに単発
3ラウンド3発で終了
5ラウンド2発で終了
それなら3連したいみたいな
>>711
旧マックス機とLT機では荒さが全然違うで
それぞれ仮にボダ±0に調整しても上振れ下振れした時の幅はLT機の方が確実に大きいし
代表例のマックスVST牙狼なんかも爆裂機のイメージ持ってる人いるけど、STの出玉性能自体はエヴァ15とかより1段階上くらいだし
牙狼はどちらかというと初回出玉の多さで次の当たりまでの追加投資を比較的止められるのが強みだと思ってる(時短100回と合わせて確率分母半分以上回せるし)
客に還元したいなら本来なら100凸の遊タイム付き甘の釘を開けるべき
なんでしないの?
昔はハネモノの勝てる台毎日用意されてたけどそれをプロが朝からタコ粘りはしなかった
数千円も抜いたら常連の人に譲ってたけど今のプロは期待値見つけたら占領してしゃぶり尽くすから店が置かなくなった
釘がまんべんなく悪いのはこういう奴らのせい
いまはプロもホールも余裕がないからね。
みっともない稼働しなきゃ稼げないならプロなんか辞めればいいのに職歴もないしいまさら他の仕事もできないんだろな。
今年はこれを超える神台はないね、スロットもリコリコの時代
引用元: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachik/1782005994/