雑談

ぱちんこ業界はなんでもかんでも客のせいにする風土が育ってしまったまま自浄作用も無さそう

862: フルスロットルでお送りします : 2026/06/25(木) 08:12:43.90 ID:8MO1cA9U0
なんでもかんでも客のせいにする風土が育ってしまったまま自浄作用も無さそうな業界
もしトヨタが車売れないのは客のせい、とか任天堂がゲーム売れないのは客のせいなんて言ってたらとっくに破滅してたと思う

 

864: フルスロットルでお送りします : 2026/06/25(木) 08:16:59.32 ID:C6yZlXK80
>>862
任天堂株価絶不調
トヨタEV減速
なんでわざわざ不調な企業と比較するんだ

 

868: フルスロットルでお送りします : 2026/06/25(木) 08:27:24.42 ID:8MO1cA9U0
>>864
今不調ってとこだけ切り取ってずっと衰退してるパチ業界と一緒にするの止めてもらって良いすか

 

871: フルスロットルでお送りします : 2026/06/25(木) 08:55:46.98 ID:C6yZlXK80
>>868
いやお前が何故か不調な企業を例に出したんだろう
ゲーム業界も同じく衰退してるよ
特に和ゲーはキツい

 

881: フルスロットルでお送りします : 2026/06/25(木) 10:17:11.68 ID:FYBU+V5p0
>>871
ニンダイ見たら
ひたすら続編とかリメイクばっかで笑えるよw
完全新作はインディーズだけw

 

863: フルスロットルでお送りします : 2026/06/25(木) 08:14:17.83 ID:q7B8vK4OM
機種やスペックはそんな悪くないでしょ?65%規制やスロの5号機初期や6号機初期はスペックが物凄い叩かれてたけど、今は店の体力とかパチンコの扱いが酷いだけでスペック自体は別に悪くないでしょうよメイン機種のグールだってボーダー16後半で削りはなしでしょ?これでスペックが叩かれるのか

 

878: フルスロットルでお送りします : 2026/06/25(木) 09:56:09.49 ID:v6saW6vw0
>>863
65%やその前は捻りや止め打ち、ポケット入賞でボダ下げれたけど今は無理だからね
その辺まで考慮すると悪くはなってるよ
あと2連、サポ付きまでのハードルが上がりすぎてあんまボダ関係なくなったのも悪い
一日打ってどれも3〜4回しか入らないLT機はやっぱダメだよ
リコリコみたいなのも結局6000引くまでのハードルがきついし

 

880: フルスロットルでお送りします : 2026/06/25(木) 10:09:15.03 ID:RLjfdLnj0
>>878
増やす人からしたらそうかもしれないがオヤジ打ちの一般人は減るってことだぞそれ、北斗無双くらいの頃すでに止め打ちうるさい店も多かったからリゼロ2みたいな減りもしない増えもしない右のが平等な気はするが

 

865: フルスロットルでお送りします : 2026/06/25(木) 08:22:13.64 ID:N7N7Q/DL0
任天もトヨタもキオクシア買う資金捻出する為の犠牲になってるんだ

 

867: フルスロットルでお送りします : 2026/06/25(木) 08:27:07.02 ID:JaPHR+xY0
2位以下電気代も稼げないゴミ

 

873: フルスロットルでお送りします : 2026/06/25(木) 09:07:18.40 ID:wS+Q2aMh0
ジジイが任天堂!とか言い出して草

 

引用元: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachik/1782005994/

 

フルスロ
フルスロ
顧客心理をいつまで経っても分析しきれないっていうイメージ

オススメ

1

https://t.co/DLHXVxOuzH — PiDEA X (@PiDEA_Pachinko) June 25, ...

2

アイランド秋葉原店🏝️では 明日6月24日(水)ご来店のお客様に🎉 &#x ...

3

前記事:   ※まっちさんの元ポストは削除されたので下記パクツイ パチスロ来店のYouTube企画で やりたい ...

4

前記事:   パチンコスロット来店のお仕事も承りますますので皆さん来店の以来店舗さん スロ垢炎上王ǵ ...

5

初めまして❣️ でちゃう!東海編集部 研究生 堕ねんじぇるです👼Ǵ ...

6

691: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 15:30:35.08 ID:PuYWeg5C0 ...

7

サンセイR&D 年末に新しい牙狼が登場予定 新規則機として、 【通常時状態移行モード】 を搭載との事 …新規則っ ...

8

DMで「大好き❤️」って送ってくるフォロワー各位 すみませんが私は好きじゃないです。 なんな ...

9

080の番号から電話かかってきて宅配便かなって思って出たら特殊詐欺だったwwwwwwwwwwwww 千葉県警に行かなきゃ ...

-雑談
-,