アビバさん… pic.twitter.com/tukH2VBefF
— ミスターX (@mrperfectsnipe) June 26, 2026
アビバは地方に出しちゃ潰してるよね
うちの方にできた時なんか
オープン直後から客飛んでたもんね
やっぱ やり方が・・・— おにちょま💕 (オニタマ3) 🐙🐸 🦥 (@onitama3again) June 27, 2026
神奈川以外だと短命よね…
— ミスターX (@mrperfectsnipe) June 27, 2026
埼玉の時も決断早かった
— マイク浜@🍓👼 (@maikuhama53) June 27, 2026
クレストがどうなるのか見守りたいと思いますw
— ミスターX (@mrperfectsnipe) June 27, 2026
馬鹿だからよくわからんけど
アビバが減るのは嬉しい。
有名な演者達が123に去ったのは
なんでかな。しらんけど。
アビバ関内は
無くならないでね
軍団囲っててね— ミルキーは。 (@amazones2929) June 27, 2026
関内は無くならないんじゃないかなあ
— ミスターX (@mrperfectsnipe) June 27, 2026
アビバ四街道まだ出来てから2年くらいですかねー、ダイナムになったら等価扱いになる可能性ありそうですね
— OKI (@0eqGjUuMU198022) June 27, 2026
ダイナムにしてはデカめの店になるので、強化店舗になるといいすね
— ミスターX (@mrperfectsnipe) June 27, 2026
四街道南波佐間って、ユニバの工場近くにあるやつ?
アビバになって2年くらいよね? 最初はキクヤだったっけ。
ていうか四街道には既にダイナムあるよね?? 上田店みたいな赤ダイナムにして、旧店をクレーンゲームにするとか?
四街道は新聞奨学生として4年間を過ごしたので、思い出深いっす。 https://t.co/txq6ILAP41 pic.twitter.com/JtQ1jSPBC1
— 吉田圭志(ボンペイ吉田) (@epachinko) June 27, 2026
