前記事:
-
-
ダイナムがアビバ四街道店を吸収分割すると発表
アビバさん… pic.twitter.com/tukH2VBefF — ミスターX (@mrperfectsnipe) ...
続きを見る
日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq
— 飯うまちゃんねる (@meshiuma_ch777) June 27, 2026
ほほぅ
ダイナムはアビバになるんか— 何でも屋 (@yypbq) June 27, 2026
この店舗がアビバからダイナムに譲渡されるって事かと思います。
— 飯うまちゃんねる (@meshiuma_ch777) June 27, 2026
あらあら💦ダイナムは盛況でしたぞw
— ちゃんぶー (@qyKyMaAIkc83783) June 27, 2026
あらあらw
— 飯うまちゃんねる (@meshiuma_ch777) June 27, 2026

