雑談

パチンコ中級者がやりがちな愚行で打線組んだwww

1: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)22:45:41 ID:eM5

1左 ハンドル固定
2遊 同じ台しか打たない(色んな台を打たない)
3ニ 耳栓やイヤホンをする、または音量を最小にする
4一 スマホ等を操作して画面を見ていない
5捕 画面を見ているがボタンを押さない
6三 オカルト打法を「頻繁に」やる
7中 保留が残っているのに帰る
8右 データを気にしすぎる
9投 使ってはいけないお金を使ってしまう

後で論外行動も発表するぞ

 

2: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)22:46:25 ID:R7v
これは見事に異論がない

 

4: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)22:48:24 ID:eM5
1 ハンドル固定
ハンドル固定禁止とほとんどの店が注意書きしてるのにそれでもやる
もはや「ハンドルは固定するもの」という強迫観念

 

5: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)22:50:11 ID:eM5
2 同じ台しか打たない
色んな台に触れてみるのが正しいパチンコの楽しみかた
というか柔軟に台を変えないと勝てない

 

6: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)22:52:26 ID:eM5
3 耳栓やイヤホン、音量ミニマム
パチンコの演出において「音」はかなり重要な役割をもつ
したがってこいつらはパチンコを100%楽しんでいない

 

7: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)22:52:28 ID:u00
パチンコ最上級者ワイ、打たない
極めると無刀の境地に辿り着くのだ

 

8: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)22:53:13 ID:eM5
>>7
つよい

 

9: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)22:53:59 ID:eM5
4 画面をみない
何しにきたんだ?

 

10: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)22:55:37 ID:eM5
5 ボタンを押さない
これは「ザ・中級者」といった感じ
ワイに言わせてもらえば最高にダサい

 

12: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)22:57:21 ID:eM5
6 頻繁にオカルト打法
ワイもオカルト打ちやるからあんまり言えんが頻繁にやると店にもまわりにも迷惑

 

13: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)22:58:58 ID:eM5
7 保留が残っているのに帰る
これは絶対にやってはいけない
残り保留で当たってるの何回もみた

 

14: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)23:00:24 ID:eM5
8 データを気にしすぎる
パチンコは基本釘だから…
チラチラチラチラうざい

 

15: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)23:01:14 ID:eM5
9 使ってはいけないお金を使う
勝てません

 

16: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)23:01:58 ID:eM5
まあ以上や
論外行動も発表しようとおもったが人いないからいいや

 

17: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)23:05:35 ID:t5B
ワイほ学生の時狂ってパチ屋から搾取されまくり過ぎた結果
解脱してパチ屋でバイトしてパチ屋から搾取するパチンカス生態系のトップに君臨したで

 

21: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)23:08:34 ID:eM5
>>17
おめでとう

 

19: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)23:06:40 ID:eM5
まあ論外行動は掛け持ちとかボタン強打、体が臭いとかかな

 

20: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)23:07:40 ID:eM5
あと微妙に玉残して帰るやつ
これ絶対やめろよ
超迷惑だから

 

22: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)23:09:45 ID:eM5
個人的に、というか間違いなくトップレベルに迷惑なのは>>20

 

23: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)23:10:59 ID:eM5
まあワイが挙げた例にひとつも引っ掛からないのが真の上級者といえる

 

24: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)23:14:36 ID:eM5
使ってはいけない金を使うと勝てないのは冷静さを失うからな
基本を忘れたら勝てませんよ

 

18: フルスロットルでお送りします : 20/09/10(木)23:06:15 ID:DOY
パチンコをやること自体が愚行なんですけどね

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599745541/

 

フルスロ
フルスロ
>>18がなんかしっくり来たわwww

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-雑談
-