雑談

家のすぐ近くにパチンコ屋が出来てゴミ捨て捗るわwww

1: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:27:10 ID:z16
ゴミの巣窟なので家庭ゴミ捨て放題www

 

2: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:27:32 ID:Jyt
雑誌読み農大やん

 

9: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:32:38 ID:z16
>>2
流石に中はうるさくて入れん
3重でドア挟んでるから外には音漏れんが

 

3: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:27:42 ID:z16
こんな近くにゴミ捨て場が出来ると楽でええな

 

4: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:28:21 ID:z16
他にも無料駐輪機にもなるしわざわざマンションに金払わなくてもええ

 

5: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:29:10 ID:fpj
自転車盗まれそう

 

8: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:31:26 ID:z16
>>5
コンクリ柱に繋いでるし、あんな安物盗む奴なんかおらん
無料空気入れ機も置いてあってマジで便利だわ

 

6: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:29:38 ID:nYX
夜でも照明がクッソ明るそう

 

7: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:30:21 ID:z16
>>6
ワイの家までは照明届かないわ

 

13: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:36:56 ID:Maq
>>7
距離的には?

 

14: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:38:16 ID:z16
>>13
ワイの家の窓がパチ店に背を向けてるんや

 

11: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:35:06 ID:z16
あれ朝8時から開いてるのなwww
出勤するついでに毎日ゴミ捨ててるわ

 

12: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:36:49 ID:xzw
運転マナー悪い奴増えそう

 

16: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:39:11 ID:z16
>>12
都内だからか駐車場は無いんや
強いて言うならタイムスが近くにあるけどわざわざ車で来るやつなんかおるんか?

 

15: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:38:46 ID:nYX
朝8時開いてるパチやとか存在するのか?

 

17: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:39:42 ID:z16
>>15
普通の店って11時とかよな

 

18: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:40:43 ID:DSS
前いたアパートの向かいがつぶれたパチンコ屋だったからアスベストがひどかったことを思い出した

 

22: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:41:52 ID:z16
>>18
流石に隣は嫌だわな

 

19: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:40:53 ID:nYX
都内だとパチ屋の営業は10時からのはずやで
イッチはパチ屋と思ってる他人のゴミ箱にゴミを不法投棄してる可能性がある

 

20: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:41:30 ID:z16
>>19
ってことはあれ準備中なんか
外のゴミ箱に捨てるだけだから堪忍な

 

21: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:41:38 ID:0CG
ワイの近所のパチ屋は潰れてバーガーキングになったわ
なぜか近くにある古物商も同時に潰れて化粧品店になった

 

24: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:44:46 ID:z16
パチカスは嫌いだけど出来てしまったもんはしゃーない
共存してやるよ

 

30: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)12:21:51 ID:TBL
パチ屋のトイレって綺麗だからいいよね

 

31: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)12:40:54 ID:z16
>>30
そうなんか?
中はうるさいから利用したことないわ

 

25: フルスロットルでお送りします : 20/09/30(水)08:49:21 ID:mX2
イッチ近いうちに不法投棄でお縄になりそう

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601422030/

 

フルスロ
フルスロ
そのうち怒られそうwww

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-雑談
-