雑談

パチンコで当たったのにすまし顔の人は感情失くしちゃったの?

1: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:42:30.552 ID:Uy+xNWX4p
俺は北斗無双の金保留が出た時点でグレイト!って言いながらガッツポーズすんのに

2: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:42:57.066 ID:f008xcll0
無双の金保留でそんなことしてる方が恥ずかしい

 

5: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:45:05.320 ID:Uy+xNWX4p
>>2
いやめちゃめちゃテンション上がる瞬間じゃん
さすがに甘デジの海とかだと魚群来てもまあそらくるわなって感じだけど

 

3: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:43:53.103 ID:E6xl80n+d
当たる前のどこかでビクッとしてるだけ

 

4: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:44:13.181 ID:eqDXB4GY0
ぬか喜びに疲れ果てて喜ぶこと自体を放棄したんだよ

 

6: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:45:52.886 ID:oN++Y3GFr
周りに気を使ってんだよ空気読め

 

9: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:46:57.034 ID:Uy+xNWX4p
>>6
まあ確かに無双は鬼ハマりして人もいるもんな

 

7: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:46:03.098 ID:Gq5B/klQr
ボタンを押せ!って言ってるのに押さないやつイラッとする

 

8: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:46:44.874 ID:f008xcll0
>>7
ボタンを押す制限時間分楽しんでるんだろ
知らんけど

 

10: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:47:27.206 ID:6u+HHJGFd
いちいちリアクション取るのはにわかかジジイだけ
恥ずかしいから覚えておいた方がいいぞ

 

11: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:47:29.037 ID:/yun4TJ60
ガッツポーズ出来るのは1000円で当たってるような人だけ
基本はその当たりがスタートだからまだ喜べない
勝ちが確定する当たりが来た瞬間カイジが沼当てた時みたいになるんや

 

13: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:49:27.418 ID:Uy+xNWX4p
>>11
あーなるほど
まくってようやく歓喜するってわかる気がした

 

12: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:48:44.173 ID:ebIlg0n5a
確定以外は不満顔で待ってる気がする

 

14: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:51:36.671 ID:zYfU/F5U0
アメリカ人ならパチンコでも馬鹿騒ぎするだろうな
日本人は周りを気にして喜怒哀楽を隠しすぎ

 

15: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:53:47.821 ID:ebIlg0n5a
何十万も勝つ頃にはもう麻痺してるからぼーっとしてる

 

16: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:54:13.979 ID:dxtL8pHV0
4万発出たらガッツポーズするけども

 

17: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:55:17.729 ID:yhIBbHxDd
カヲルくん出てきて喜んでたら外れたことあるわ
後で雑誌を読んでセリフ『……』は確定じゃないって知ってから無駄に喜ぶのやめた

 

19: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:55:37.096 ID:3GgRkeLkd
最近のは当ててからが勝負だから

 

20: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:57:26.116 ID:wMK5rPmJ0
はい、単発ー残念でしたwwwがあるから

 

21: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 16:00:10.681 ID:lk0lZbep0
スロットのセイヤに向かってガチで大声で会話しながら打ってるパワー系池沼なら見たことある

 

22: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 16:03:06.530 ID:ML4IB6EPM
当てても負けるからよっぽど続かない限りは素直に喜べない
まあ右打ちが遅い台だと続けばそれはそれで虚無なんだけど

 

23: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 16:04:47.432 ID:yhIBbHxDd
大当たりの曲をノリノリで歌ってる奴なら見たことある

 

24: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 16:55:01.471 ID:4nV9JMWv0
1円の甘デジで昇格演出の時に十字切ってお祈りしてるやつ見た時は闇を感じた

 

18: フルスロットルでお送りします : 2020/10/07(水) 15:55:21.375 ID:U+69BvIQM
ハズしたときは軽くズコッはする

 

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1602052950/

 

フルスロ
フルスロ
マスクのおかげでニヤッとしちゃうの隠せるのありがたい

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-雑談
-