雑談

【正論】パチンコって入賞した時点で結果決まってるんやから演出いらんよな?

1: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:34:49.60 ID:obupPxOA0
時間の無駄やん

23: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:42:02.67 ID:/Gs5pEi+0
🤡「せやな」

 

3: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:35:31.47 ID:IAChJQGfd
規制のせいで出玉感覚の時間調整のために必要

 

4: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:35:37.98 ID:nNe4HdV20
一時間あたりの出玉制限から演出でのばさなあかんのや

 

5: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:35:41.16 ID:RfqwnrIFp
それをワイらに言われても…

 

6: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:35:50.61 ID:c/9myoQ+0
わかって行ってるお前は相当ガ〇ジじゃね?

 

7: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:35:51.20 ID:obupPxOA0
演出とか意味ないならいらなくね?

 

8: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:36:08.99 ID:nNe4HdV20
>>7
だから意味あるちゅうねん

 

9: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:36:17.23 ID:Lah/RwIg0
ならサイコロでも振ってろアホが

 

10: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:36:17.53 ID:Rsy3cySM0
演出カットで喜ぶのは客じゃなくて店なんやけどな

 

13: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:36:41.17 ID:nNe4HdV20
>>10
一日で100万はいるな

 

11: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:36:18.74 ID:H0Y9Abtz0
スキップボタン復活したらええのに

 

12: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:36:19.45 ID:dXeRiWRw0
パチンコって儲からないから行かなくてもよくね?

 

14: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:37:02.30 ID:nTFjj/p00
昔やったルパンがリーチめちゃくちゃ長かったイメージあるわ

 

15: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:37:48.68 ID:ZUhCZHPvd

でもおまえらクソガキ好きだろ

 

16: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:37:57.15 ID:cpZ4yLK90
海物語だけ打てばいいやろガ〇ジ(´・ω・`)

 

17: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:38:14.27 ID:h/oUZ1csa
大当たり濃厚、大当たり50%、はずれ
これだけでええわ演出

 

18: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:38:51.61 ID:ZJss3HXA0
昔あった花満開だかなんかで演出飛ばせるのあったけど即廃れた
やっぱ演出はいるらしいわ

 

22: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:40:36.59 ID:zLRvz8S2a
>>18
廃れたんじゃなくて禁止になったんや

 

19: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:39:05.81 ID:r5/ZlUKsM
羽モンでも打てばええ

 

20: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:39:19.19 ID:nNe4HdV20
>>19
イラッシャイマセー!

 

21: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:40:06.66 ID:pOvzT5rX0
パチ屋行って台打たんで漫画読んでジュース飲んでれば得なんちゃう?

 

24: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:42:08.29 ID:nNe4HdV20
>>21
そもそも家でなんJしてる方が得や

 

25: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:42:32.86 ID:lpAaIsEp0
演出なんて5秒以内でいいよね

 

27: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:43:52.64 ID:z2cbRWBQM
よくわからんのやが天下一閃みたいのはどうなんや?

 

28: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:44:11.73 ID:cpZ4yLK90
なんか最近激アツリーチハズレ直後のお詫び当たりみたいな演出密かに搭載してる機種ないか?
ちょっと前より明らかに激アツハズレ直後の当たり増えたんやけど
やろうと思えば可能よな

 

30: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:44:39.36 ID:nNe4HdV20
>>28
気のせいやとおもうが319のゴッドイーターはようあるな

 

38: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:45:58.53 ID:cpZ4yLK90
>>30
少し前なら確実に都市伝説やったけど
今の基準なら普通に先読み演出として可能やろうしな

 

35: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:45:31.05 ID:PaWGz2OI0
>>28
例えば保留玉の3つ目が当たってるとき2つ目で激アツ演出出して外すみたいなことならできなくもなさそうやな

 

41: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:47:30.16 ID:zLRvz8S2a
>>35
ライダーがやってないか?リベンジなんたらでワンランク上のリーチ行くやつ
spspハズレどっくんで保留当たり確定

 

29: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:44:25.14 ID:PaWGz2OI0
パチ屋の入り口でくじ引きして「はい1万円あげます」「はい3万円払ってください」みたいな

 

31: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:44:40.56 ID:bzZJsjyb0
スロットみたいにウェイト作ってもスキップさすのダメ?

 

34: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:44:55.58 ID:K414SV+b0
絶対店が儲かるシステムで演出短縮したら店がさらに儲かるだけやんけ

 

36: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:45:33.32 ID:46m9bGgIa
昔はセンサーにタッチしたら演出すっ飛ばせる台があったんや
笑点と他に数台平和から出てた
でもすぐに規制されて無くなった

 

37: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:45:46.93 ID:MyzHSL4Np
勝ち負け以前に脳汁出しに行く場所やから演習は必要

 

39: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:47:07.95 ID:PaWGz2OI0
演出開始直後に保留玉の色を青く変えるほぼハズレ確定演出したあと長々としたリーチ見せるうる星やつらみたいな台はなんなんやろ

 

40: フルスロットルでお送りします : 2020/11/22(日) 12:47:15.35 ID:X7Oa7emC0
そんなあなたに南国育ち

 

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606016089/

 

フルスロ
フルスロ
演出無しで、回転も早かったらそこそこ流行ると思うけど演出なくても回るの遅いのが宿命付けられてるから…

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-雑談
-