大崎一万発 真白桃乃 髭原人

でちゃう!髭原人って、10年後には大崎一万発みたいに「業界の為にキリッ」ってなってるんだろうか?

511: フルスロットルでお送りします : 2021/05/14(金) 06:56:45.14
髭って10年後は大崎みたいになってんだろうな
業界の為にキリッとか

 

513: フルスロットルでお送りします : 2021/05/14(金) 08:19:53.12
>>511
同業に相当嫌われてるから閉店くんみたいに落ちるとこまで落ちると思う

 

519: フルスロットルでお送りします : 2021/05/14(金) 19:29:25.59
>>511
10年後はパチ屋はともかくとして、でちゃうみたいな媒体は殆ど残ってないと思う
髭とかフリーでYouTuberやってんじゃないかな

 

512: フルスロットルでお送りします : 2021/05/14(金) 07:06:28.82
だからいったろ〜?とか言い出しそうだな

 

516: フルスロットルでお送りします : 2021/05/14(金) 17:58:36.05
そう言えば大崎なんてライターもいたな
ウザさは髭、大崎、無道
この三人は無茶苦茶うざい
大崎や無道なんて飯食えてんんのかな
無道なんて在日糞ババアがかみさんなんだろ

 

517: フルスロットルでお送りします : 2021/05/14(金) 18:25:09.15
大崎はTwitter芸人やってるよ
いまさら真っ当な仕事出来ないからとりあえず噛み付いてなんとか炎上狙いしてる

 

518: フルスロットルでお送りします : 2021/05/14(金) 18:26:15.82
大崎、無道はそこそこ歴史ある出版社の編集者&ライター、髭ちゃんは業界紙の編集者
キャリアが全然違う。
まだ活躍してるよ。

 

520: フルスロットルでお送りします : 2021/05/14(金) 19:33:44.58
髭ちゃんにフリーは無理だろ
今ですらクソ劣化してるのに

 

521: フルスロットルでお送りします : 2021/05/14(金) 20:14:11.79
周りにヨイショされて楽を覚えた髭に今のジャイロ技研みたいなスタッフのドギツイ弄りに耐えられるとは思えない

 

526: フルスロットルでお送りします : 2021/05/15(土) 00:57:15.84
その内食えなくなったら髭も独立考えるかもしれんけど今までの奇行悪行暴露されて面白い返しが出来るとは思えないな。

 

525: フルスロットルでお送りします : 2021/05/15(土) 00:33:06.26
真白もかなりフォロワー増えて売れてきたから文春砲小出ししていこうかな

 

545: フルスロットルでお送りします : 2021/05/16(日) 10:52:56.61
>>525
どこでネタ調べてんだよw

 

527: フルスロットルでお送りします : 2021/05/15(土) 01:23:19.80
こんなスレにまさか文春記者が居るとはビックリ

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slot/1615781133/

 

フルスロ
記事タイトル回収より、最後の方の文春が気になってしょうがない

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-大崎一万発, 真白桃乃, 髭原人
-, ,