谷村ひとし

谷村先生、パチンコの収支をつけるとこの重要性を説いてくださる

148: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 18:38:46.66 ID:LKUHde+1

ドンキホーテコラム
【ドンキホーテコラム】6月の収支を考える 2019/7/1(月)2019-07-01 13:30

 しおぽんがキッチリ収支報告をしてるのを見て、しっかりしてるなぁと改めてパチンコランドのスタッフということ抜きで、カミさんと感心したところです。
 パチンコファンの皆さんも、あれこれ考えながら毎月パチンコと接しているわけです。
 収支をつけることの重要性を改めて感じた読者の方も多いのではないでしょうか? 

 

149: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 19:13:42.42 ID:QyIa8c+s
>>148
しおぽんには感心したら駄目だろ
ダニ先生が全く流行らないと断言した1パチ打ってる設定だし
ドンキホタテとどっちが役に立たないかパチンコ勝負でもすればいいのに
ついでにボクはオスイチの神ではありません

 

153: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 19:42:16.96 ID:dgXeNs3z
>>149
しおぽんは去年時給2万円の猛者やぞw

 

152: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 19:29:20.28 ID:MCZfZ58n
>>148
出鱈目でっちあげ収支はダニの誇りだもんな

 

157: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 22:46:51.73 ID:7WYvW0Ep
>>148
収支気にしてるヤツがカニ歩きするかよ笑

 

163: フルスロットルでお送りします : 2019/07/02(火) 04:16:23.07 ID:n370Kr9V
>>148
誤:収支をつけることの重要性
正:収支をつくることの重要性

 

150: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 19:21:25.77 ID:hGVyr2f4
なんでこれで収支をつける重要性を感じられるの?

 

151: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 19:23:38.40 ID:RWSVErZR
むしろ収支をつけるなんて当たり前なんだけどね
それでしっかりしてるなあ?
イミフだ

 

154: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 20:27:16.92 ID:QN3iSPmi
しおぽんはコラムに実戦時間を書かなくなったな
とんでもない時給なってしまうから換算されないようにしたか
ダニ村の真似をして平気で嘘をつくからどんどんグッドハウス社員のモラルも低くなる
そりゃ角田も呆れてグッドママから逃げ出すわけだw

 

167: フルスロットルでお送りします : 2019/07/02(火) 10:16:04.67 ID:J544CSct
>>154
あれ?実戦時間は書いてないか?

 

168: フルスロットルでお送りします : 2019/07/02(火) 13:28:18.97 ID:e6Nxi9I0
>>167
載せてるな
ざっと計算したら今年の時給は7500円位
1ぱちも打ってるから有り得ない数字
ダニに匹敵するホラ吹き

 

156: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 22:35:57.64 ID:wblj+2kL
しおぽんって誰?ち◯かすなん?

 

158: フルスロットルでお送りします : 2019/07/01(月) 23:05:05.51 ID:QN3iSPmi
>>156
3人しかいないグッドハウスの社員のひとり

 

161: フルスロットルでお送りします : 2019/07/02(火) 01:06:13.55 ID:qiz1OJXZ
先生は「福岡愛はウソ」でコメントしないかな。地元九州を馬鹿にされたんだから、一言だけコメント出せば良いのに。

 

162: フルスロットルでお送りします : 2019/07/02(火) 01:28:55.27 ID:8oDrdDLS
あっ、いたねこんな人

 

165: フルスロットルでお送りします : 2019/07/02(火) 09:10:42.29 ID:P/oBRQSI
エア帰省のダニに福岡愛なんてないよ。

 

174: フルスロットルでお送りします : 2019/07/02(火) 17:40:32.92 ID:Jf3YCbnh
回転数より元気のいい台でオスイチしないと先生にシバかれちゃう

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1561749139/

 

フルスロ
フルスロ
オスイチ無敗だったら収支いるのだろうか・・・

オススメ

1

再度すみません。駅に着いたら運転見合わせで3時間以上電車が動いておらずタクシーも捕まらない状況でしたので、先程言ってた時 ...

2

前記事:     これ私ね。がめついのうけるw ガチなのにwwwww — 吸うちゃん (@bakeb ...

3

6時間警察をやっている裏で女演者に手当たり次第にアタックしてますが、結局みんな彼氏か旦那いますね。 一応、実践上100パ ...

4

https://t.co/uqK3JZUnsN — PiDEA X (@PiDEA_Pachinko) June 25, ...

5

こんばんはฅ^•ω•^ฅ 明日6/26(金)は #夢屋多賀城店 様へ✨️ エンジェルスでお邪 ...

6

知り合いから貰いました。私この方とお会いしたこと断じてありません。が、配信で好きな選手だと触れたことはありました。よしん ...

7

前記事:   僕も💰どうこうよりパチンコ、スロット オワコンいわれてるじゃあないですかー&#x ...

-谷村ひとし
-