YouTuber・イベンター

YouTube簡単に稼げない系演者さん「75万回見られても、案件が来ない」

前記事:

パチスロYouTuberさん「楽して儲けるはずだったのに全然違った」

【楽して儲けるはずだったのに全然違った】 「パチスロYouTuberっていいよな、楽して儲けて」 居酒屋のカウンターあた ...

続きを見る

 

【75万回見られても、DMは0件です】

朝、目が覚めたら、通知が壊れていました。
どうやら私、寝ている間に、あのコラム(2本目)が75万回も見られてしまったようです。

75万インプレッション。

これは、大変おめでたいことで。
茨城県北茨城市(人口約4.1万人)の皆様が、18回ほど「全員リポスト」しないと届かない数字です。(※ちなみに、茨城県全体の人口は約280万人だそうです。どうでもいいですが)
こんにちは、こんばんは、おはようございます。

75万回も「地獄(ワンオペ)」を覗き見されてしまった男、無音(なおと)です。
75万回ですよ。

75万回も、「わかるー」とか「これが現実w」とか、皆様の貴重な「共感」のタップを頂いたようで。

私のXの通知は、それはもう、壊れたハイビスカスのようにチカチカと賑やかです。
「75万インプか…さぞかし儲かったでしょう、無音(なおと)さん!」
と、お思いの奇特な方もいらっしゃるかもしれませんね。

冗談(ジョーク)も休み休み言え。

X(Twitter)のインプレッションというものは、残念ながら1円にもなりません。
私の通帳の残高は、75万回見られようが、1円も増えてはおりません。

それどころか、
「こいつ、編集大変らしいぞ(笑)」
「ワンオペで可哀想(笑)」
「再生数1,000回(笑)」という、
私の「苦労話(という名のエンタメ)」だけが、75万回も拡散されてしまったのです。

つまり、私の「YouTuberとしての腕(動画の面白さ)」が評価されたのではなく、
「この人、苦労してますね(笑)」
という「同情」がバズったに過ぎません。
これでは、仕事のDMではなく、「がんばれ」という無責任な応援メッセージしか頂けないのも、道理です。
(※皆様、ありがとうございます。ですが、私が欲しいのは、ソレではないのです)
完全に、逆効果でした。

結論。

「バズる」というのは、沖ドキの「天井単発」と同じようなものです。

「75万インプ」という、とんでもない熱量(投資)の果てに、手元に残ったのは「同情(リターンほぼゼロ)」だけでした。

ああ、違いますね。

この「通知のチカチカ(75万)」は、
沖ドキの単発後の「次こそは上がるはず(75万インプもあるんだから、さすがにDM(天国)来るだろ!)」という、あの32G間のソワソワと一緒です。

そして、今の私(3本目)は、32Gをスルーしました。

……静寂。

75万回見られても、「仕事(DM)」は0件。
これが「バズ」の正体です。

というわけで、
75万回も「苦労話」を見られた男の、「本当の地獄(沖ドキ)」のお話は、また次回(4本目)にでもさせて頂きましょう。

期待するだけムダだと、私はもう、知っておりますので。

あ、ホール関係者様。
「75万回、同情された男」でよろしければ、今ならお安くしておきますよ(笑)
DM、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

フルスロ
フルスロ
YouTuberならYouTuberらしく、再生回数稼いでAdSenseで儲ければいいじゃん。案件欲しいですって言うのはいいけど、それが前提なのダサすぎるじゃん。

オススメ

1

まだ決まってませんが、データ公開規制の話は聞いてます。これが進んだらより晒し屋が活躍しちゃうからなぁ ホールのデータを取 ...

2

祝🎊 初めて出禁食らいましたw 内容はシャッター演出の有無でやめたかどうかとその後47あべしから打ったお ...

3

前記事:   橋本環奈に似てるかも https://t.co/FuVcBiz82n — 🌻∞雀 ...

4

前記事:   戦争になってないですよ☺ 謝罪もいたしましたし 不快となった文面も削除しました 私 ...

5

肩紐ビヨーン演者さんいたw やっぱり負けすぎて服買うお金ない説 https://t.co/BuhNqNji7h pic. ...

6

前記事:   ういちさんは選手にお前だれとは言わない。 オモダなら言いそう笑 — 峰不二子 (@kuripoi ...

7

これほんまに思うんやけど、 みんな見た目設定⑥みたいな顔面しとるんやから、そこら辺の男が放っとくわけないやんȃ ...

8

19: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 12:55:33.04 ID:beHz77570 ...

-YouTuber・イベンター
-