雑談

OLだけどパチ屋のトイレで泣いてる

1: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:21:39.31 ID:AfVX3olX0
もう無理

 

3: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:22:26.65 ID:s+1EaMWc0
給料全部すったんか?

 

8: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:22:53.43 ID:AfVX3olX0
>>3
言わせる気?

 

4: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:22:32.37 ID:AfVX3olX0
頑張ったけど無理
つらすぎ

 

7: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:22:43.58 ID:2S4PnOTUa
かくれんぼの練習やね

 

9: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:23:31.19 ID:yK6cd7E10
なんぼすったんや?

 

12: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:23:53.10 ID:AfVX3olX0
>>9
言わせる気?

 

10: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:23:41.26 ID:VH4oM+hXM
辛かったね😣
頑張ったんだから仕方ないね😣

 

18: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:24:56.60 ID:CwJHfF9D0
>>10
まんさんへの返事ってこれが正解なん?

 

11: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:23:43.22 ID:AfVX3olX0
はいはい私が悪い
これでいいんでしょ?

 

13: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:24:05.84 ID:q7qoQbtSd
こいついっつも泣いてんな

 

14: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:24:14.96 ID:AfVX3olX0
ハーデス打って6万負け

 

36: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:27:40.83 ID:yK6cd7E10
>>14
ワイ凱旋で7万負けてるけど続行中

 

15: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:24:26.62 ID:AfVX3olX0
今日も無理だった

 

17: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:24:54.13 ID:2ZqjRDeXM
あの花打てば勝てるぞ

 

20: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:25:09.81 ID:oP1z8ug+a
悪霊に取り憑かれてないか?

 

22: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:25:21.95 ID:AfVX3olX0
信じてた店に裏切られた

 

23: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:25:31.22 ID:Mr5PYtSKd
この木なんの木

 

25: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:26:01.68 ID:Bdm7l6bJM
>>23
言わせる木

 

27: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:26:10.69 ID:jpRBQ1Cg0
何を信じてたのか?w

 

16: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:24:49.97 ID:AfVX3olX0
一応あったこと書く?

 

41: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:28:07.81 ID:ji5Zh+Qj0
どしたん?話聞くよ(´・ω・`)

 

40: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:28:05.08 ID:sU+o/rr60
ゴッド打って6万で文句言うなよ
余裕で10万くらい入るわ

 

51: フルスロットルでお送りします : 2019/08/28(水) 19:30:29.08 ID:PYVm3v3ha
まだ28日か
給料日遠いねえ

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566987699/

 

フルスロ
フルスロ
今日もホールで稼働してそう・・・

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-雑談
-,