《話題》
群馬のパチスロ女性演者さん、ホテル代や遊技代以外にお金を極力使いたくないため、暑くない時期は毎回夜中に出て車中泊をされていた事を告白される
起きてからのお風呂とかもろもろどうしていたかすごく気になると俺の中で話題に pic.twitter.com/SI9mBpFwXd
— たかスロ (@matome4ne) June 18, 2026
関東来店は遅刻したくないけど群馬からだから距離あるし、宿泊するにも高額だし遊技以外のお金も極力使いたくないしで毎回夜中に出て車中泊コースだったけど夏はさすがにきついよネ…
冬場は電気モーフとリスナーさんにもらったもこもこの着る毛布で車中泊できました- ̫-
— ⚡️電撃のぬん⚡️ (@nunchan0203a) June 18, 2026
ねぇww
風呂キャンって言われてるらしいんだけど、よくポスト見て!!
夜中に出てるの!風呂上がりにむかってるんじゃ!!w https://t.co/0uQN50BoWS— ⚡️電撃のぬん⚡️ (@nunchan0203a) June 19, 2026
極力金使いたく無い
演者を名乗ってパチスロをやる矛盾してて草
だったら普通に働けよww— gakurekisashou (@gakurekisashou) June 18, 2026
うるせぇよ無職
— ⚡️電撃のぬん⚡️ (@nunchan0203a) June 19, 2026
無職が他人に無職って言ってんじゃねーよww
働いて社会に出てるから、ストレス解消にヤバいやつ見つけて、リプして暇つぶししてんだよw
— gakurekisashou (@gakurekisashou) June 19, 2026
黙れ無職wwww働いてる妄想おつかれーwwww
— ⚡️電撃のぬん⚡️ (@nunchan0203a) June 20, 2026
てめぇがヤバいやつって気づいてから職につきなーーー😊
— ⚡️電撃のぬん⚡️ (@nunchan0203a) June 20, 2026
こいつはホテル代もケチって
車中泊して自称演者が働いてると思ってんのか?自分に何も無いから相手には
黙れ無職
モテないんだよ
しか言えない模様ww
働いてる妄想はお前だよw
社会出てから言えってw https://t.co/RnScWzhtGR— gakurekisashou (@gakurekisashou) June 21, 2026
遅刻する演者は叩いて、遅刻しないために夜中に出たらケチってるだってw
自分が恥ずかしい人間って気づいた方がいいですよー!
その前にお仕事探し頑張ってください!あなたみたいな人雇ってくれそうなとこなさそうだけど…— ⚡️電撃のぬん⚡️ (@nunchan0203a) June 21, 2026
ふわっちでアンチコメする人はみんな無職って思った方が良いって教えてもらったのでそう思うようにしている- ̫-
実際他の配信者さんの話だけど開示請求すると無職や主婦が多いらしいね。
何も失うものがない人ってこわいネ
酒飲んで酔ってアンチに絡んでリスナー達にとめられてた日々懐かしい。
— ⚡️電撃のぬん⚡️ (@nunchan0203a) June 21, 2026