三重県あるある。手数料キモすぎてここ載せるの恥ずかしい。 pic.twitter.com/1eQ1b6uoLm
— こじろー (@km39km39km39) June 20, 2026
本来はあるべきなんでしょうけどね
三店方式の関係上
ちゃんと設定に反映されるならいいんですけどそうはならんので気持ち的に嫌ですよね— クロエせねちょ (@senecholo) June 21, 2026
うちの方でも3パー持ってくとこ有るよ☝️
イラッとするよね💢— おにちょま💕 (オニタマ3) 🐙🐸 🦥 (@onitama3again) June 20, 2026
手数料って何?www
— かじゅじゅ (@kazu12896154) June 20, 2026
俺も聞きたいです!笑
— こじろー (@km39km39km39) June 20, 2026
関東はないんで、
— あきお(晃生) (@9bgV99EmoFhzXH8) June 20, 2026
うらやまです!!
— こじろー (@km39km39km39) June 20, 2026
手数料ってなんすか?wマジで初見
— エヴァさん (@xip2QyfvIt38547) June 20, 2026
なんか三重だけ客が負担させられてる感じす笑 pic.twitter.com/xP2Qgg6u3T
— こじろー (@km39km39km39) June 20, 2026
パチ歴35年で店員もやってましたが手数料は初めて知りました。
特殊景品も4種類って1万、千、百、十円単位の4種なんですかね?— ( ˘ω˘ ) (@Ybeqxj7qX2Wvzts) June 20, 2026
5000.1000.500.200です!
— こじろー (@km39km39km39) June 20, 2026
換金率とはまた別に取られるってこと? https://t.co/YnGAmJkbWP
— マギアレコード専業 (@5g9kqALTOy59902) June 21, 2026
幾ら勝とうがこんなに手数料取られるなら負けた気分になるわw https://t.co/VjdOg2YIVv
— しょう (@genba_nekooo) June 20, 2026
怖いなこれ!
休憩所のおじさんがトイレ行ってんの待ってる時間の手数料こちらが欲しいくらいだわ! https://t.co/0Wo1fCNK8h— 隆一 (@8nLE0iNun8Ro5wn) June 20, 2026
-
-
パチンカスさん、初めての三重県オールナイトで交換手数料とられてブチギレwww
366: フルスロットルでお送りします : 2020/01/02(木) 16:51:52.02 ID:2RWwoNztM ...
続きを見る
