マルハン東宝さん@endo1maruhan
昔の勢い取り戻しませんか...
全台系しかない。
単品が無さすぎて、全or外れ
になっちゃって楽しくないです、
いつ行っても、何座っても、
この店だからわんちゃん!!っていうのがもうなくなった。全しかない。
昔は全は当たり前に単品も、もりもりでワクワク感あった— (@ANIMAL_keru) June 19, 2026
ワガママ言うなよ。こっちの関西のマルハンなんか全どころかあって4やぞ 全台系のイベどころか普段の来店でも6使わへんのに。
— tcss (@tcss312698) June 20, 2026
チェーン店なんて本部からの指示通りに設定入れてんやろ
— 絆に (@wrolsx777) June 20, 2026
ラリーゴ店長の時よりエンドウ店長の方が単品入ってるイメージです
ゴッドイーターで単品6が入ってた時はシビレました
私の台はちゃんと虹トロで確認し、他は2台くらいゴリゴリのもあって、全じゃなくても入ってるんだなとワクワクしまたよ
今の台は分かりづらいですけど、探せばありますよ— ひろゼル (@4HtbgaTQ9wyAC4G) June 20, 2026
ちゃんと7の日だとかに行けばええやん 17日もイーター注目されがちだけどグール5、6確 リゼロ6確とか単品でも結構入ってるぞ
— 金木研かっけえぺこ (@erotarou0312) June 19, 2026
#東宝マルハン
何言ってんの?
単品散りばめてどうすんの集客力ある店が全台系やってくれる事が打ち手にとってどれだけありがたいか
そもそもハズレって何?
456以外ハズレ?
全台系でも他の台でちゃんと4以上出てるけど
関東でハナに設定入れてくれるぐらい頑張ってくれてるんだぞ— ダック (@duck0880) June 20, 2026
店長からの返信
ご指摘ありがとうございます
私の腕の無さですね(;´∀`)
ワクワク空間頑張りますね— エンドウ@マルハン新宿東宝ビル店 (@endo1maruhan) June 19, 2026
こんだけ甘い環境でも、もっと!もっと!となる
人とは強欲な生き物です
気にしなくていいですからね
十分最高な環境です— 春雨職人 (@ySK88LfwE6YBVH8) June 19, 2026
期待に応える、100%応える事は難しいですが
妥協したら終わりなんで、頑張ります— エンドウ@マルハン新宿東宝ビル店 (@endo1maruhan) June 20, 2026
まぁ,バラけさせたらバラけさせたで文句言うやつ出てくるから。結局自分がツモれなきゃ文句言う。スロッターの性やな笑
こんなんにいちいち反応してたら身体と心が持たんぜ— haichu-ichigo (@chan510laru) June 20, 2026
ありがとうございます(;^_^A
私も打ちにいくお店に思う事、たくさんあるので気持ち分かります— エンドウ@マルハン新宿東宝ビル店 (@endo1maruhan) June 20, 2026
全台系ももちろん戦略のひとつですが、スロット遊技の楽しい要素として設定判別もありますよね
打ってる台と向き合う時間が薄れて、周りの情報ばかりに気が向くことは店長さんも本意ではないと思うので頑張ってください!
全台系を減らすと出さなくなったって言われるので勇気要りますよね!— ゆきまる (@yukimaru777slot) June 20, 2026
私の腕の無さに(-_-;)
— エンドウ@マルハン新宿東宝ビル店 (@endo1maruhan) June 20, 2026
ラリーゴさんって仕事できるんだなって今更ながら実感してるのが現実
— tomo0813 (@tomo08133) June 20, 2026
たしかに!
— エンドウ@マルハン新宿東宝ビル店 (@endo1maruhan) June 20, 2026