実はわたしは『うつ病』です。
18歳の時に診断されて
精神科にも10年通ってます。最近はずっと鬱です。
何をしてても楽しくなくて
何をして生きるのが
正解なのか分からない。
しにたいとさえ思います。それでも支えになってるのが
ファンの皆さんです。公表は控えてたけど…
— 阿波みなみ (@miiitan_n) June 22, 2026
実はわたしは『うつ病』です。
18歳の時に診断されて
精神科にも10年通ってます。
最近はずっと鬱です。
何をしてても楽しくなくて
何をして生きるのが
正解なのか分からない。
しにたいとさえ思います。
それでも支えになってるのが
ファンの皆さんです。
公表は控えてたけど
最近はXも更新できなくて
心配かけたくなくて公表しました。
こんな時もあるよね。って分かってるけどつらいなあ。なんで生きてるのかなあ。
もっと強くなれればなあ。
ああ、しんどいね。
こんな世界で、鬱になるくらいの人の方が信用できます。生きててくれて、ありがとうございます。
— どんぶらこ (@donvulaco) June 22, 2026
そうね、今は良くも悪くも、便利すぎるね。あんたも生きててくれてありがとうね。
— 阿波みなみ (@miiitan_n) June 22, 2026
毛根は、しんでますけどね😉
— どんぶらこ (@donvulaco) June 22, 2026
お気持ちわかります🥺💦
無理せずマイペースでいましょう😰💦— 🇺🇦🤝🇯🇵きゃんでぃーぼーぃ (@CandyBoyTAICHI) June 22, 2026
頑張れなんて言えないけどファンはみなみさんの支えになるし応援していますよ☺️
— なお@スロ垢 (@rXhBE0BkK363527) June 22, 2026
ドラちゃんが生きていてくれるだけでいいよ☺️
— ゲッキー🐣 (@gekiyasu) June 22, 2026
私は躁鬱と
10年以上付き合ってます
頑張って
無責任な言葉が大嫌いです— 柴犬 (@ZXfLg0vD7I5wxTp) June 22, 2026
処方薬も副作用があるから大変ですよね…。
お大事になさってください。— GOLDgim (@DgimGol) June 22, 2026
頑張って💪
自分も数ヶ月前に鬱になって
ホンマに大変だったし辛かったから
その気持ちめっちゃ分かる💦
応援してるよ〜📣— 683系サンダーバード🌴 (@9Y9OyaT3VSY7i9u) June 22, 2026
同じく
生きてる意味がわからん— りな♡ポメペキの空依&波乙トイプー (@RINAxSORAIxHAO) June 22, 2026
免罪符にしたいわけじゃなくて、
ただ知っておいてほしい、と思う気持ち
ってありますよね。 https://t.co/EMZSfPlGBy— ひらたさおり@【HO-SHOKU】 (@alumi2um) June 22, 2026
鬱って"治った"って言えるタイミング、もしくは診断されるタイミングがわからんのよなぁ
今は自分が鬱って診断されたって話をしたら周りから「うそだー」って言われるけど、自分的にはよくわからん
ある意味一生付き合っていくんやろなとは思う
でも、悪いことばかりじゃないのも事実 https://t.co/aEBbWNKck1— けーた (@a061531128) June 22, 2026