雑談

パチンコ屋ワイ「そこ僕が座ってたのに・・・」客「?」←どうするのが正解なの?

1: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:07:04.58 ID:UCu5kL36a
パチンコ屋ワイ「そこぼくがすわってた!!!😫😫😫😫😫」

3: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:09:30.57 ID:L6+Aw1Z/0
>>1
お客様、ちょっと事務所までよろしいでしょうか…

 

20: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:19:14.57 ID:ttKvLY+Wd

客「チッしゃーねーな」スッ

>>1「ありがと😄」

4時間後

>>1「1000ハマり・・・なんで?😡😺」

 

2: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:08:08.73 ID:1oul4URI0
刺されそう

 

6: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:11:32.69 ID:No3mrdFX0
実際う○こいきたい時とかどうするんや

 

10: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:13:50.24 ID:MBoRsqpq0
>>6
ライターなりタバコなり置いて離席してそこからは暗黙の了解や

 

17: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:17:06.03 ID:WoAgoEGq0
>>6
メダルがあるか物がおいてあればだれかにキープされてると判断する
たまにそれでも打つガ○ジがおるけど

 

8: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:12:43.62 ID:ZN3KqoVB0
どいてすぐ当てられたらそう言うかもしれん

 

9: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:13:02.03 ID:8ckCSbE/0
前絆7スルーで席にコートバック置いてたのに、トイレ行ったら打たれてた

 

11: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:13:58.26 ID:w+/V28x00
>>9

 

14: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:15:56.05 ID:Q6uwV4+NM
>>9
この方法で絆や凱旋をエナってる奴結構おる

 

16: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:16:56.71 ID:uVryJDAPd
>>14
いやさすがに店員呼んでカメラ確認してもらうわ

 

15: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:16:28.86 ID:cZz7xHaKM
>>14
それエナていうより強奪やろ

 

22: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:20:31.09 ID:Hnk1s3dgM
>>15
店員呼ばずに泣き寝入りする奴おるんやと
秋葉原とかでチー牛顔が打ってた台を狙う

 

12: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:14:03.76 ID:uVryJDAPd
下皿に何かいれとけや

 

13: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:15:11.06 ID:uhVJ1UmL0
実際言うやつおるんよな
トイレ行ったら別積み流されかけてたわ

 

18: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:18:12.22 ID:k7o5ZhTca
「おメダルまで忘れとるラッキー!」

 

19: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:18:36.99 ID:4xvKrws30
「こんなに沢山出てるならひと箱くらいくれたっていいじゃん😡ケチ😡」

 

21: フルスロットルでお送りします : 2020/01/23(木) 08:20:30.47 ID:0LtoIbs5a
「今は僕の台だから♪」

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579734424/

オススメ

1

再度すみません。駅に着いたら運転見合わせで3時間以上電車が動いておらずタクシーも捕まらない状況でしたので、先程言ってた時 ...

2

前記事:     これ私ね。がめついのうけるw ガチなのにwwwww — 吸うちゃん (@bakeb ...

3

6時間警察をやっている裏で女演者に手当たり次第にアタックしてますが、結局みんな彼氏か旦那いますね。 一応、実践上100パ ...

4

https://t.co/uqK3JZUnsN — PiDEA X (@PiDEA_Pachinko) June 25, ...

5

こんばんはฅ^•ω•^ฅ 明日6/26(金)は #夢屋多賀城店 様へ✨️ エンジェルスでお邪 ...

6

知り合いから貰いました。私この方とお会いしたこと断じてありません。が、配信で好きな選手だと触れたことはありました。よしん ...

7

前記事:   僕も💰どうこうよりパチンコ、スロット オワコンいわれてるじゃあないですかー&#x ...

-雑談
-,