パチンコ機種 懐かしのネタ

CRチョロQとかいうP機の基準全てを満たした神パチンコ

1: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 10:52:22.16 ID:0GaNRueD0

当時のスペックのまま出しても通る

 

2: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 11:10:59.63
STは死ぬほど打った

 

3: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 11:45:20.02 ID:h3S7JaS6p

どんなスペックだったの?

https://777pachiseven.jp/pachinko/crchoroq/5P0050

 

4: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 12:38:46.04 ID:rB1XuT0vd
ステージが糞

 

5: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 12:41:41.30 ID:oqgMrFjj0

チョロQのSTは今の海シリーズより
優遇されたスペックだったな

神髄はチョロQターボにあり

 

6: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 13:17:13.29 ID:8lJgmrV9a
よく打ってたわ

 

7: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 13:28:43.52 ID:ZCDVKV3g0
チョロQターボの役物のタイヤに玉がくっついて回るのがたまらない
ただ電サポつき大当たりが1/1100ぐらいだっけ?きつかった

 

8: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 14:19:03.04 ID:Z+rLyMDrp
甘が面白かったな
どんなもんでも当たるいいバランスだったわ

 

9: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 17:07:39.27 ID:U7Tb9w8p0
ターボは連チャン中くそくぎが有利になったよな

 

10: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 17:17:37.18 ID:15f19ERyd

いっくよー!

で絶望

 

11: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 17:36:40.28 ID:o2GI2MF10
2単発出て取りきれずに閉店したのは良い思い出

 

13: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 19:06:24.18 ID:s0u7cp4KM

ガッチャマン
北斗
チョロQ

似たようなスペック他にあったっけ

 

16: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 22:05:54.98
>>13
わ。
ポパイ
マーメイドザブーン

 

14: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 19:08:19.87 ID:Z+rLyMDrp
レスキュードッグみたいなやつ

 

15: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 19:28:55.36 ID:2fQSGCmeM
甘デジの走りだったな。当時は甘デジなんて言葉は無かったけど

 

17: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 22:34:21.69 ID:OBktRf/gM
ミニスカポリス2のチョロQもすきだった

 

18: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 23:14:00.78 ID:OuqGS21ja
初代北斗甘の次に出たユリア伝は喰えた😃

 

19: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 23:51:46.15 ID:TuQyvFUK0
稼働付けるために作られた機械
今じゃ考えられない

 

20: フルスロットルでお送りします : 2020/05/23(土) 00:17:43.87 ID:d0IcjgcWa
サミー777タウンに導入してほしいと、アンケートやチャットの時言い続けているけど、入る気配がないわ
もはや過去のガラクタ扱いなんだろうな

 

22: フルスロットルでお送りします : 2020/05/23(土) 00:58:41.61
>>20
タカラに金払うのが嫌とかか?

 

23: フルスロットルでお送りします : 2020/05/23(土) 01:20:38.65 ID:d0IcjgcWa
>>22
もっと版権バカ高そうな機種どんどん入れているから、どうなんだろうね
チョロQとレスキュードッグ、マメザは本当に名機だった

 

24: フルスロットルでお送りします : 2020/05/23(土) 22:49:32.00 ID:THrntmAD0
ターボ中にガラス押さえて開きっぱとか平成の作りじゃなかったよ。

 

25: フルスロットルでお送りします : 2020/05/23(土) 23:50:42.32 ID:PIDvXxkN0
現行だと電サポで玉増えするのはアウト

 

26: フルスロットルでお送りします : 2020/05/24(日) 01:15:30.02 ID:wNn009190
あの頃のサミーの電チューは4返しだし、開くタイミング一定だし拾いやすいしでゴリゴリに増えたよな
北斗のやつは時短も長かったしステージも良かったな

 

12: フルスロットルでお送りします : 2020/05/22(金) 18:47:14.36 ID:xwhhM6MHM
あのサミーがだしたという事実

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1590112342/

 

フルスロ
フルスロ
めっちゃ懐かしいwww

オススメ

1

再度すみません。駅に着いたら運転見合わせで3時間以上電車が動いておらずタクシーも捕まらない状況でしたので、先程言ってた時 ...

2

前記事:     これ私ね。がめついのうけるw ガチなのにwwwww — 吸うちゃん (@bakeb ...

3

6時間警察をやっている裏で女演者に手当たり次第にアタックしてますが、結局みんな彼氏か旦那いますね。 一応、実践上100パ ...

4

https://t.co/uqK3JZUnsN — PiDEA X (@PiDEA_Pachinko) June 25, ...

5

こんばんはฅ^•ω•^ฅ 明日6/26(金)は #夢屋多賀城店 様へ✨️ エンジェルスでお邪 ...

6

知り合いから貰いました。私この方とお会いしたこと断じてありません。が、配信で好きな選手だと触れたことはありました。よしん ...

7

前記事:   僕も💰どうこうよりパチンコ、スロット オワコンいわれてるじゃあないですかー&#x ...

-パチンコ機種, 懐かしのネタ
-