パチスロ機種

S政宗3の中古価格が大暴落…導入一万台なのに最安値13万円

78: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 13:35:41.18 ID:DDQ49GDEa

中古暴落過去最高にヤバすぎ
もう13万

 

85: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 14:19:47.99 ID:FtT15CtS0
中古価格くそ笑った
これは酷すぎる
いうても全国1万台しか導入してないのに

 

87: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 14:45:13.72 ID:DDQ49GDEa
導入2週目でもう13万は笑える
モンハン越えただろ

 

95: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 15:08:23.57 ID:JE0b/9yKd
>>87
うるせえハートバズらせるぞ

 

90: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 14:57:49.81 ID:x/Ag84RD0
数ヶ月費やしてこんなつまんねー台作って
給料貰えるとか大都社員羨ましいわ

 

93: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 15:05:12.76 ID:rtguvWDIp
>>90
数ヶ月で作れる訳ねえだろ
1年以上かかるわ

 

100: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 15:40:03.53 ID:h2uGeNeCa
>>90
スロット舐めすぎ
数ヶ月で開発完了なんて開発人員何千人いんの?

 

109: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 16:28:49.23 ID:7ZBCdKXZd
>>100
舐めてんのはこんな糞台売り付けてる奴らだろ

 

94: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 15:06:12.88 ID:FtT15CtS0
数ヶ月どころじゃないだろw
スロなんて2年はかかると言われてる

 

135: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 19:33:14.41 ID:fHu90gl/0
>>94
ヤマサのバーストエンジェルは1ヶ月くらいで作ってる

 

96: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 15:13:56.54 ID:x/Ag84RD0
2年もゴミ作りしてるってこと??
すげーな
大都技研勝ち組だな

 

99: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 15:28:13.13 ID:rtguvWDIp
>>96
検定通過が厳しいから仕方ないだろ
こんなゴミ台でも数千万以上かかるわ

 

223: フルスロットルでお送りします : 2021/02/20(土) 03:11:19.52 ID:fpthTxz60
>>99
検定厳しいから出ないゴミ台出せば余裕じゃん!ってのが今の6号機なのでは?

 

272: フルスロットルでお送りします : 2021/02/20(土) 09:21:35.48 ID:jgw/rwjzp
>>223
出ないゴミだいでも落ちるんじゃボケ

 

283: フルスロットルでお送りします : 2021/02/20(土) 10:46:50.02 ID:Hmzv2ZYG0
>>272
そうか、しかし荒れてんな
なんか嫌な事でもあったか?

 

286: フルスロットルでお送りします : 2021/02/20(土) 11:14:19.68 ID:Ux21TrPsa
>>283
察してやれ…

 

287: フルスロットルでお送りします : 2021/02/20(土) 11:19:58.33 ID:Hmzv2ZYG0
>>286
ああ.....

 

103: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 15:53:42.91 ID:ulteyTFH0
出す度クソ台なのに信者が打ってくれるから開発は笑いが止まらんだろw

 

104: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 16:12:46.54 ID:h2JYq73dd
下落相場が語る評価

 

112: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 16:54:01.40 ID:8ns6w5rdM
>>104
打ち手がどう思ってるかに関わらず店側はヤバい台だと認識してるってことだよな
こりゃ設定は入らんわ

 

120: フルスロットルでお送りします : 2021/02/19(金) 17:57:21.60 ID:P2aBT2GT0
中古価格からすると店はできるだけ抜いて逃げる気満々だからなあ
たくさん入れた店は涙目だろうね

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1613683801/

 

フルスロ
フルスロ
最近の大都の微妙さ加減よ…サラ番2くらいから上手く噛み合ってない

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-パチスロ機種
-,