パチンコ機種

eベルセルク無双2が4週で稼働貢献終了した模様 スペックは優秀だったのに勿体ない…

827: フルスロットルでお送りします : 2025/11/05(水) 15:26:14.65 ID:OR9t5yBK0

稼働貢献終了機種
【4週】eベルセルク無双2 H3(ニューギン)

 

 

833: フルスロットルでお送りします : 2025/11/05(水) 16:00:49.39 ID:nhLU0koZ0
>>827
ニューギンはもうベルセルク版権サミーかサンキョーに渡せ勿体無い

 

834: フルスロットルでお送りします : 2025/11/05(水) 16:05:46.68 ID:h+0HU77p0
>>833
持ってるのはベルセルク無双であってベルセルクではない

 

891: フルスロットルでお送りします : 2025/11/05(水) 23:16:02.38 ID:yl7tWx6N0

>>833
今度出すバスタードで実際に移ったらどうなるかわかるだろ
はっきり言ってニューギン以下にしかならない

ベルセルク初代、バスタードはちゃんと原作理解して作っていた
バスタードの突破チャレンジの壁ドンは明らかに原作好きなやつが考えた演出だしベルセルクのヒロインステージもよくわかってる

 

985: フルスロットルでお送りします : 2025/11/06(木) 15:19:47.69 ID:7vY2EwCS0
ニューギンの上の立場にセンスない無能が居着いてるんだろな
誰も興味ないペンギンを謎に突如作ったのも同じやつが主導したと思うわ

 

986: フルスロットルでお送りします : 2025/11/06(木) 15:23:48.99 ID:2P1M4I130
あのペンギン結構かわいくて割と好き
最近の慶次やベルセルク無双は糞

 

987: フルスロットルでお送りします : 2025/11/06(木) 15:36:01.64 ID:kClgHCZT0
ベルセルク無双って実は甘いほうだけどね
399の75%で3000発→LTチャレンジって他にある?

 

217: フルスロットルでお送りします : 2025/11/02(日) 17:58:14.41 ID:FTldvFnG0
ベルセルクが大コケしたのって3連があまりに多すぎるからやろ
マジでLT当たらん

 

221: フルスロットルでお送りします : 2025/11/02(日) 18:11:06.99 ID:3Gr6sH660
>>217
ベルセルクはLT入ってもつまらない
リーチ弱いし赤セリフ予告も弱い

 

224: フルスロットルでお送りします : 2025/11/02(日) 18:26:18.15 ID:9+Pz4PtZ0
>>221
予告の段階でほぼ当落決まる
まどマギ3の下位ラッシュみたいな糞バランス

 

995: フルスロットルでお送りします : 2025/11/06(木) 16:09:13.40 ID:kClgHCZT0
慶次よりもぜんぜんベルセルクのほうがマシだったけどね
でもまあ世間はもう399を満足に打てる余裕はないんだろう

 

996: フルスロットルでお送りします : 2025/11/06(木) 16:12:49.43 ID:Mn38yxdt0
>>995
399以上の重さでもグール牙狼稼働しとるやん
慶次、エヴァ、北斗がこの二つを倒せるかどうかやね
とりあえず慶次はもうダメそうって声が多いな

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1761920992/

 

フルスロ
フルスロ
そんな台あったんだね

オススメ

1

再度すみません。駅に着いたら運転見合わせで3時間以上電車が動いておらずタクシーも捕まらない状況でしたので、先程言ってた時 ...

2

前記事:     これ私ね。がめついのうけるw ガチなのにwwwww — 吸うちゃん (@bakeb ...

3

6時間警察をやっている裏で女演者に手当たり次第にアタックしてますが、結局みんな彼氏か旦那いますね。 一応、実践上100パ ...

4

https://t.co/uqK3JZUnsN — PiDEA X (@PiDEA_Pachinko) June 25, ...

5

こんばんはฅ^•ω•^ฅ 明日6/26(金)は #夢屋多賀城店 様へ✨️ エンジェルスでお邪 ...

6

知り合いから貰いました。私この方とお会いしたこと断じてありません。が、配信で好きな選手だと触れたことはありました。よしん ...

7

前記事:   僕も💰どうこうよりパチンコ、スロット オワコンいわれてるじゃあないですかー&#x ...

-パチンコ機種
-