391: フルスロットルでお送りします : 2026/06/19(金) 06:06:34.51 ID:UOTKtO0e0
TATO
@mstng13
·
7h
リコリコ生産3万台超えるようです
412: フルスロットルでお送りします : 2026/06/19(金) 12:38:09.39 ID:rcPp214G0
>>391
内田リコが宣伝したようなもんか
468: フルスロットルでお送りします : 2026/06/19(金) 22:30:25.33 ID:7ejGKJQA0
>>391
粗大ゴミが3万も・・・
冷遇あるのわかってて打つのは本当にバカだなぁ
570: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 00:30:03.21 ID:tnXrxLeZ0
>>391
リコルスってニューギンだっけかクソ台3万もいらんだろどうせ通路になるのに
573: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 00:40:51.62 ID:k4D4v4qq0
>>391
SEEDの悲劇再来か?
393: フルスロットルでお送りします : 2026/06/19(金) 07:04:40.66 ID:JsI6poV80
どう考えても3万台も稼働するスペックじゃないわ
何考えてたんだ
394: フルスロットルでお送りします : 2026/06/19(金) 07:08:07.12 ID:w7rYBXxkd
女の子ばっかり出てくる台ならそこそこ回るんだよ
396: フルスロットルでお送りします : 2026/06/19(金) 07:17:36.34 ID:96x55qYV0
最近だと乙女もそうだけど基本注文あるだけ売るやろメーカーは
417: フルスロットルでお送りします : 2026/06/19(金) 12:59:04.44 ID:NDJQA+Vkr
ニューギンのリコリコのおかげで3万台かぁニューギンには頭が上がりませんな
464: フルスロットルでお送りします : 2026/06/19(金) 22:10:12.32 ID:gPI8FTfVp
>>417
パチのリコリコってニューギンなん?それでヒットしたのか?ニューギンなのに?
465: フルスロットルでお送りします : 2026/06/19(金) 22:13:43.20 ID:jzY/JDSyr
>>464
クルミバレが結構面白いよ空き台座っても基本クルミバレにされてる
423: フルスロットルでお送りします : 2026/06/19(金) 14:44:57.60 ID:S44aXBN80
オロナミンCが売れたからデカビタC売り出すってのと何が違う
456: フルスロットルでお送りします : 2026/06/19(金) 20:08:30.74 ID:ILGusFWN0
サミーずっとコケてるな
461: フルスロットルでお送りします : 2026/06/19(金) 21:18:16.93 ID:VBeMTYcb0
>>456
>サミーずっとコケてるな
Lリコリコもサミーだからコケると思ってる
これに関しては何か謎の信頼感がある
引用元: https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1781351994/
フルスロ
-
-
Lリコリス・リコイルのホール評価がイマイチらしい…実機見たら期待度下がるって…
9月の新台のLリコリコの評価がいまいちのホールが多いなー💦 見る前の期待が高過ぎて、実機見たら下がるパタ ...
続きを見る