~本日の教訓~
「大手だから大丈夫」
は、大丈夫じゃない場合がある。
— 現役JK👿兎味ペロリナ (@usamiiin) June 21, 2026
逆に、なんで大丈夫と思ったかと言い魔すと🤟👿
— ケロロフェイク @レア役欠乏症候群 (@keroro_fake) June 21, 2026
全て鵜呑みにするもんじゃないな…
— 現役JK👿兎味ペロリナ (@usamiiin) June 21, 2026
かく言う自分もそれで痛い目にあった事があるので
その時の内容を情報の一部として持つことにして魔すん🤟👿そしたら、後で「実は違ってた」となっても
ダメージが少なくなるんです。。— ケロロフェイク @レア役欠乏症候群 (@keroro_fake) June 21, 2026
前に矯正で倒産で被害にあったことなかったっけ?
— はるきち (@mnaka0000) June 21, 2026
あったけど、またぜんぜん違うことだからねw
— 現役JK👿兎味ペロリナ (@usamiiin) June 21, 2026
うちの会社は大手やけど、この会社いつどうなるか分からんって思って魔す😂
— mkt(makoto) 美辞学ツアー大阪福岡東京参戦!! (@m_k_t040999) June 21, 2026
全ての事象において絶対とかは無いからリスクマネジメント大事だね😌
心配性な位がいい時もあるよね🥹💦
— 珍名🥒 (@newgenegasuki) June 21, 2026
大丈夫でないから複数に話聞かないとダメですよね。
— かんかんuh スロ垢専用 (@X5vLrVxvAwqbXQ1) June 21, 2026
-
-
パチンコホールガイアが倒産!民事再生法の適用を申請
#パチンコ ホールとしては過去最大の倒産 #ガイア(東京)が民事再生法の適用を申請https://t.co/EgI86V ...
続きを見る